天下一品

昨日はありがとうございました。
とりあえず、milway・・・黙れ!!!

質問回答しましたが、楽しかったです
結構反響もあったので、カウンターが2万いったらまた何かします!!!
だいぶ先だし大丈夫だよね~なかなか来ないもんね~(笑)


昨日は天下一品に行って来ました!
今まで1回しか行った事ないとか回答に書いたので、
やべぇ・・・怒らえる(´□`川)と思って行って来ました(キリッ
(なので怒らないで下さい・・・)

インター降りてすぐの所に色々チェーン店が出来ているんですが、
ソコに天下一品もあります。 すき屋もありますよ(笑)

こっさりでぎょうざセット(にんにく入り)にしました。
Image1860.jpg
学生の時に行ったぶりなので、スープ選べるとか忘れてたよ。
ココのラーメンはラーメンがおかずでごはんを食べるって感じがする!!!
たまにコッテリしたラーメン食べたくなりますよね

でも家から30分かかるので、なかなか食べれないですね。
今度食べるときはお昼に食べたいです
私の中で麺系は、休みの日のお昼に食べる物なので(キリッ


おまけ:妹のチョッパー
Image1858_20100914071205.jpg




チョッパー可愛い///いえいえ、妹が可愛いだけですクリック!!!
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> はい。都会ですけどなにか?
くっそ!都会くっそ!!!
> 週末天一行こww
ちっ、都会っ子がぁぁぁ!!!
自宅から徒歩10分圏内に天一も王将もあるww
でもなか卯、吉野家はあるのに
すき家だけは徒歩圏内にないんだよね。

はい。都会ですけどなにか?

週末天一行こww

管理者のみに表示

トラックバック