ipod nano 16GB ピンク

今日は昨日と違って曇り空です。
妹の体育祭本番なので、熱中症の心配はなさそうです。

最近は朝の5時に目覚ましが鳴って、7時出発
の妹でしたがやっと平穏が戻ってくるので嬉しい!!!
目覚ましと一緒に起きてしまうので、今日もちょっと眠い ( ´ρ`)。o ○


ipod nano 16GB ピンクです。
nano1.jpg
発売された事をニュースで知って、Apple Storeで衝動買いしてしまいました
何ていうか、心にビビっと来たんです

しかし小さい・・・めっちゃ小さいので捨てそう。。。
だって爪楊枝より小さいとかなんなのよ
こんなんで音楽聴けるのか?って感じですがちゃんと聴けましたよ

この小さい箱の中身です。
nano2.jpg
こんだけ!?って感じですね(笑)
ちゃんとPCで同期?出来ましたよ><
いまいち良く分からないのですが、音楽聴けたら良いんだよ!!!

Apple Storeで刻印サービスをしていたので、mssの会員NOを刻印しました。
ライブ会場周辺で落としても戻って来るように(キリッ
その前に無くすなよ!って話なんですが、よく物を無くすので。。。

歩数計もあったのでランニングをした日は計測する事にしました。
昨日の歩数:5236




えっ?まだランニング続いてたの!?クリック(笑)
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> つまようじ!よりって・・・
ちっちゃい・・・めっちゃちっちゃい!!!
> あれから十数年・・・科学の進歩ってスゲエナ!
もうPCも見る度に変わっていくので困ります・・・。
> デモナンダカサイキンタイジュウガ・・・
タイジュウッテゼンゼンヘラナイヨネー(白目
Re: タイトルなし
> 衝動買い多くない?ww
多くないもん、前から欲しかったんだもん(バンバン
> ピンクいいですね!
ですよね!
最近可愛いものに惹かれます。
歳をとったな。。。
> 当然のように似合わないので
> 後悔すること多いですww
あ~。
ピンクって難しいですよね><
服は難しいですが、小物なら!?と思って身に着けています(キリッ
すごいんじゃね!!!
つまようじ!よりって・・・
カセットテープを、ウオークマンで聞いてた頃には想像もしてなかったな!
あれから十数年・・・科学の進歩ってスゲエナ!
ランニング・・・俺もガンバッテルヨ~
デモナンダカサイキンタイジュウガ・・・
衝動買い多くない?ww

ピンクいいですね!
応援しているセレッソ大阪(Jリーグね)の
チームカラーがピンクなので、
ついついピンクのモノを選んじゃうんですよ。

当然のように似合わないので
後悔すること多いですww

管理者のみに表示

トラックバック