声優アニメディア2010 10月号

アニメイトのHPでみのりんの待ち受けをGETしましたよ
はぁ、みのりん美しい///
携帯を開ける度にちょっと固まってしまいます(笑)
早くSALライブ映像&写真集が見たいよぉぉぉ!!!


声優アニメディア2010 10月号を買いました。
seiani201010.jpg
みのりんのポスターも目的ですが、みのクラメンバー
仕込み屋シキさんが作られた仕込み品が写ってるとか聞いたらもう買うしか

ガッチリ写ってました!!!
アレを持っているのが誰か気になる・・・。
大きい布にみのりんのマークがあって、
皆で寄せ書きしているヤツなんで良かったら見て下さい><
(私は書いてないんですけどね~)

みのりんサンバのスタッフ集合Verも見れて良かったです。
来年こそは2日間参加したい!!!と思える内容でした!!!


雑誌に後藤邑子さんのライブ追加公演の話がありましたが、関東orz
関西なら行くので、何とかならないものですかねぇ(バンバン
FCがあったらちょっと迷って入るぐらい好きなので
是非関西でやって頂ける日を夢見ております!!!


付録に水樹奈々さんのライブセットリスト特集があったので
ファンの方はチェックしといた方がいいかもです
私の好きな歌はETERNAL BLAZEとPrayです。
どっちが1番とかはちょっと決めづらい。





携帯の待ちうけはみのりんですクリック!!!
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 「みのりんだーいすき」名前、会員番号を
> 書かせてもらいましたよーww
いいなぁ~!!!
ちょっと凝視したけど、大将がかろうじて見えるぐらい(笑)
> いや、そんなみのりんの生脚を
> 食い入るようになんて見てないんだからね///
もうアレは危険!!!どうしても見てしまうわ(バンバン
Re: タイトルなし
> 声優グランプリの新連載だけかと思ってたら声優アニメディアにもこんなものが・・・
月に1冊程度の私にはちょっとキツイです。
声優グランプリってどうでしたか!?買った方が良い内容でしたか!?!?
> 本当に散財しそうです!
はい・・・もう色々買いたい物がありすぎて。。。
BDBOXで色々欲しいものもあるしぃぃぃ!!!
自分もシキさんの仕込み品目当てで買いました!
自分は中央最下部ちょい右寄りに
「みのりんだーいすき」名前、会員番号を
書かせてもらいましたよーww

あとサマキャン2のレポ。
最後列だったから衣装なんかの詳細が見られるのが嬉しいww
いや、そんなみのりんの生脚を
食い入るようになんて見てないんだからね///
(ドキドキ
声優グランプリの新連載だけかと思ってたら声優アニメディアにもこんなものが・・・

本当に散財しそうです!

管理者のみに表示

トラックバック