涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray BOX

昨日はねむねむと電話しながらウォーキングしました。
電話しながらだと全然疲れていないような感じがしたんですが、
家に帰って階段を上がる時に足がガクガクしてました
電話で話す人もそんなに居ないのですが、コレいいね!!!
欠点は走れない事ですね。 ハァハァ言っていたら変態みたいだし(笑)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray BOX
nyoroBD.jpg
ちゃんと買いましたよ
だってパラダイス長門があるんだもん 買わないと
これぐらいの値段だとBOX買いやすいんですけどね(白目

涼宮ハルヒの憂鬱がBDで出るとか言う話を聞いて、
にょろ~んはいつ出るのかな?って調べたらもう発売されていて
密林見たら追加注文受付中みたいな画面だったので焦りました
買えないかと思いました 事前予約は大切ですね

短いと思っていたのですが、結構ボリュームありましたよ!
途中で寝てしまっていて、目覚めたらギャルゲー風OP
が流れていて何とも言えない気持ちになりました。。。
でもこのゲーム発売されたら買います(キリッ

にょろ~んが少なくてちょっと残念でした。
元々ネタが少ない作品なので難しいと思いますが、
ちゅるやさんを見ていると「ほっこり」するのでもっと見たかったです

ハルヒちゃんの憂鬱は、長門家での話と森さん&鶴屋さんが好きです。
とりあえず紅白のシーンは何回も見てしまいますね
TVの音にも集中したいのですが、
あちゃくらさんが可愛すぎてどうしても意識がソッチに~!!!!

DVDは3枚あって入れ替えも大変ですが、
BDは1枚で見れるし映像も綺麗?だとで良いですね。
ネット配信だったので綺麗さにちょっとビビりました

機会があれば見て下さい。




パラダイス長門を着信音にしたいクリック!!!
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 俺は、松岡由貴さんが好き!
大阪を微かに思い出します(笑)
もうスモチいっぱい買ってあげたくなるよ(バンバン
> ・・・みのりんは、別枠で!!
なんかさ、みのりんはみのりんで他と比べられないんだよね。。。
> さて、年末に向けてのBDラッシュ・・・体は軽くならないのに、財布はドンドン軽くなる!!
あっはっはっはっは・・・はぁ~。
にょれろ~ん。
俺は、松岡由貴さんが好き!

・・・みのりんは、別枠で!!

さて、年末に向けてのBDラッシュ・・・体は軽くならないのに、財布はドンドン軽くなる!!
Re: タイトルなし
> ハルヒちゃんもBDありですか。
そうなんですよ、もう驚き(笑)
> またひとつ散財の種が発生!
もう困るよ・・・もうね。。。
Re: タイトルなし
> ハルヒちゃんは観たことないです。
面白いよ! にょろ~んの後藤さんがもう(バンバン
> 何?このBD無双ww
もう最近、BD買ってばっかですよ(笑)
> しかも消失とみのりんはDVDも買う予定だなんて
> バカなの?
バカです!一緒にバカになりましょう(">ω<)
> あ、それとねむねむは爆発なww
カクさんもSBですよね! 話そうず(キラッ☆
Re: タイトルなし
> 俺はハルヒ買う金すらないからむりぽ(´・ω・`)
おうふ。 最近ちょっと買いすぎでないか?とか思う。。。
> とにかくバイト再開せねば!
そうよ、働かざる物DVDはGET出来ないよ!!!
Re: タイトルなし
> BD・・・カンキョウナイ(T-T)
> →アッ(°д°)→イッショニミレバイインダー(///▽///)
> →ニヅクリ(‘‘・д・‘‘)汗→アッオカネナイ・・・(・ω・)
> →|三サッ(バイトガンバロウ)
ねむねむ、バイト頑張って><
Re: タイトルなし
> ねむーいさん、マジ爆発ww
> (ハァハァ
ちょ、へんたい(笑)
> BDとか視聴環境も無い上に、マヌーがありまちぇん><
私も1階にしかないので、両親の居ぬ間にコソコソと・・・。
> FCイベ、参加不可確定!(T_T)
はぁ!? なんとかしろよ(バンバン
> バーグさん、神戸or大阪に来ませんか?
マクロスイベで思案中。。。
Re: タイトルなし
> 電話しながらのウォーキングならたまにしますっ(休日前限定
朝早いですもんね~。
> 確かに疲労感が軽いですけど、しっかり運動してますから精神的には楽ですよね~
結構疲れているので驚きました。
なかなか長時間人と話すことが日常生活で無いので新鮮ですね。
> 欠点は深夜の住宅地で大笑いしてしまうことでしょうかw
それは(笑) 私も気を付けよう!
ハルヒちゃんもBDありですか。

Paradise長門は歌手・茅原実里のファンになったきっかけだよ~
またひとつ散財の種が発生!
ハルヒちゃんは観たことないです。
アマのおすすめに出てくるんでチェックしてみますね。

ハルヒBDボックス、消失BD、ラピュタBD…
もちろんみのりん武道館BDも。

何?このBD無双ww

しかも消失とみのりんはDVDも買う予定だなんて
バカなの?

あ、それとねむねむは爆発なww
ハルヒちゃんBD出てたのか!
俺はハルヒ買う金すらないからむりぽ(´・ω・`)

とにかくバイト再開せねば!

しかし最近DVD買ってないなー
BD・・・カンキョウナイ(T-T)
→アッ(°д°)→イッショニミレバイインダー(///▽///)
→ニヅクリ(‘‘・д・‘‘)汗→アッオカネナイ・・・(・ω・)
→|三サッ(バイトガンバロウ)
ねむーいさん、マジ爆発ww
(ハァハァ

ゲフンゲフン…

BDとか視聴環境も無い上に、マヌーがありまちぇん><
今月は、既に残金2000円で安定!\(^O^)/

FCイベ、参加不可確定!(T_T)

次皆に会えるのはいつでしょうね~…

バーグさん、神戸or大阪に来ませんか?
ミスコン引き連れて、「ちゃんと」案内しますからw
電話しながらのウォーキングならたまにしますっ(休日前限定

確かに疲労感が軽いですけど、しっかり運動してますから精神的には楽ですよね~

欠点は深夜の住宅地で大笑いしてしまうことでしょうかw

管理者のみに表示

トラックバック