クォーターパウンダー・チーズ

昨日は妹にほって置かれた1日でした。
妹が大阪に行ったら構って貰えなくなるし、慣れなきゃ!!!
はぁ~

何とか自分の力で乗り越えたいですが、
人に頼ってしまう自分が情けない。。。
強くなりたい!ってか強くなるんだからね


昨日は午前中出勤して、午後はマクドでお昼食べました。
kuota.jpg
敬老の日なのでいっぱい食べると晩御飯に影響するけど、
まあこれぐらいなら大丈夫とかどうして思ったんでしょうか・・・。

ポテトってこんなに山盛りやったっけ!?!?
なんで中身がパンより大きいの

案の定晩御飯はお腹空きませんでした。
でも食べたけどね

チーズバーガーのジューシー版って感じですね。
のんきに食べていると反対からケチャップが垂れるので要注意です!
ちゃんと容器の上で食べなきゃだな!!!


昨日知ったのですが、おじいちゃん73歳でした。 若く見える
タバコ値上がりするから禁煙するそうです。
おじいちゃん、頑張って
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 今日も二個ほど・・・(だから肥えるんだっつーの!!・・・こんなコメントばっかだなww)
そうなんだよ、両方食べたいんだよ(バンバン
> おじいちゃんは、そうすると・・・老けて見えるとwww
あ、ゴメンゴメン。
若く見えています(キリッ
書き直さなきゃなv-356
Re: タイトルなし
> →|三サッ(オネエサンノモノダ、タベルノヤメテ・・・)
> →三('ω')ノ(ガンバロウ)
お姉ちゃんのじゃないから、大丈夫だよ!
でも1個づつ食べなきゃだよ?
安くなってる、クォーターにすべきか!好きなタマゴダブルにするかが最近の悩みどころ・・・
どうしても、タマゴ系は大好きなものでね・・・
今日も二個ほど・・・(だから肥えるんだっつーの!!・・・こんなコメントばっかだなww)

おじいちゃんは、そうすると・・・老けて見えるとwww
タバコはね、吸わないにこしたことはないよね!
(・q・)$(ダラ)~→(^o^)(デモオオツキミタベタ)
→(☆ω☆)(デモタベタイ・・・///)
→(・Д・)(ハラヘ)→(・ω・)o00(ウーム、カンガエナウ)
→|三サッ(オネエサンノモノダ、タベルノヤメテ・・・)
→三('ω')ノ(ガンバロウ)

管理者のみに表示

トラックバック