(*´∇`*)

昨日は十五夜でしたね!
ちゃんとお団子食べました(キリッ

最近夜は、ふみりんの梨をmogmogしているバーグです。
(ツイッターの方で、実家が梨農家?らしいです)
もう梨ダイエットとかしようかとか思ったワケですよ!

なのに母が
今日は炊き込みご飯よ~
今日は十五夜だからお団子よ~
とか言う訳ですよ・・・そりゃ食べるよ!!!

でも、「じゃあしょうがない」と言うたびに
口元押さえて笑うのは勘弁してくれませんかねぇ(バンバン
アンタが美味しいご飯作るから、量を減らせれないんですけど


大阪オフ行けるようになりました
社長に行くなといわれた瞬間はもうどうしようかと・・・。
悲しいことで久しぶりに泣きましたよ(普段は笑い泣き)
まあ、今日も休日出勤ですがね。。。

でも、大阪に行けるなら全然構わないんですよ
なるだけ仕事頑張ってFCイベント行けるようにする予定なので、
ツイッターはあまりやらないようにします。

Blogはちゃんと書くので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> バーグさん、マジで忙しいみたいですね(;^ω^)
忙しいっていうか、ちょっと不慣れで時間がかかるって感じですね~。
ゆうさくさん程忙しくないですから(笑)
> まぁ言っても仕方ないから頑張って俺らが死んだら良い話やけど・・・
何というか、そうならないと人増やして貰えないですもんねorz
> 大阪オフでは結構忙しさで病んでいるかも・・・
私が癒してあげるぜ(キリッ
Re: タイトルなし
> コメントありがとうなりです(*´ω`*)
おう、あざっす♪
> 大阪オフいきたいけど翌日お仕事じゃ関東民には無理orz
私も関東は無理なのでorz
> バーグねーちゃん、これから宜しくお願いします(≧ω≦*)/
おう、さちちゃんよろしくね(キラッv-352
Re: タイトルなし
> おれも大阪オフ 参加したかったですよ・・・
もう死ぬ気になれば、なんとかなるよねv-352
> 大阪行くためにお仕事頑張ってください!
おう!!!
バーグさん、マジで忙しいみたいですね(;^ω^)
こっちも忙しさ再びという状態で切れそうです(# ゚Д゚)

扶養枠関係で人員調整した後に依頼増加って苛めですよ(ウウゥ

まぁ言っても仕方ないから頑張って俺らが死んだら良い話やけど・・・

大阪オフでは結構忙しさで病んでいるかも・・・
でも幹事は幹事らしく管理します(キリッ
さちです!!
コメントありがとうなりです(*´ω`*)

大阪オフいきたいけど翌日お仕事じゃ関東民には無理orz

バーグねーちゃん、これから宜しくお願いします(≧ω≦*)/
バーグ姐さん 大変ですね。。。
おれも大阪オフ 参加したかったですよ・・・
大阪行くためにお仕事頑張ってください!

管理者のみに表示

トラックバック