明日は大阪!!!

寒い・・・本当に寒い
妹が夜に「暑いからクーラー付けよう」とか言ってましたが、
必死に止めました!!! だって朝は今より絶対寒くなると思って。。。
妹は寒さで何度も起きたそうです。 やっぱね(笑)


昨日はカラオケに行きました。
とりあえず仕事場でウンウン悩んでいたんですが、
やっぱり無理!と思ってカラオケにレッツらゴー

最初は声が全然出なかったんですが、
2時間経過すると段々声が出てきて楽しかったです
みのりんの曲をとりあえず全部歌おうと思ったのですが、
HEROINEはいまいち分からなかった 要練習です。

妹と夜、ベットで会話しました。
結構盛り上がってなかなか寝付けなかったです><
祭りの前のワクワク感がもう
一生では一瞬の事かもしれませんが、私にとっては大切な時間です。

明日は人の前で歌うのか・・・はぁ、恥ずかしい
何かもう、私が歌っている時に雑談とかしてて欲しいです。。。
妹がいっぱい歌えばいいよ~(白目

仕事は、今日先輩に聞いて何とかします。
どうやら1番最初に1番難しいプログラムに行き当たったらしく、
コレを乗り越えれば後は楽勝だ

なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ




CCさくらは神アニメです(キリッ クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 仲良しバーグ姉妹の歌聴きたかったなぁ
うふふっ♪
> Sentimental Coolとかピッタリでは?
「ふたりしかいなかった」を歌いました(キリッ
いまいち盛り上がらなかったんですんけどね・・・。
仲良しバーグ姉妹の歌聴きたかったなぁ

Sentimental Coolとかピッタリでは?

管理者のみに表示

トラックバック