MEET&GREET in 広島

PARCOに到着したのが10時半頃
物販開始が11時半なので一時間前から並びました。
初めて茅原さんを見ることが出来るのが今日
という幸せをかみしめながらグッツ販売の列に並んでおりました。

始めは何処に並んだら良いか分からなくて四苦八苦しましたがちゃんと買えてよかったです。
買ったものなどは明日書きます。

1時頃クラブクアトロに行くと「MEET&GREETはこちら」
みたいな看板があり近くで待っていました。
確認が終わり渡されたパスです。
hirosima.jpg

チャームも黄色だったからパスも黄色なのかな?

スタッフさんからの説明を受けている時の視線が痛い・・・。
中で説明受けると思いきや皆がいるホールで説明されました。
まあ会場狭いからしょうがないか電球

いよいよみのりんとご対面キラリ
「はーい」
という可愛い声がびっくりマークびっくりマーク
本物だ汗

第一印象は細い
もう声もラジオで聞いたときのまんまで少し驚きました。
写真を瀬野さんに撮って貰ってみのりんがサインして
手渡しして頂いた時に握手もして貰いましたハートハートハート
感無量ですキラリ
全然ちゃんと話すことが出来ませんでしたが会えて本当に良かったです。
後で写真を見たが本当にいっぱいいっぱいな顔でしたてへっ

時間は30分強ぐらいで、
私以外は男性で一人凄いファンの人がいて
その人が持ってきた冬版のみのりの列車のパンフとか
地方雑誌に載っているみのりんとかを一緒に見ましたheart
オークションとかで見ただけだったので嬉しかったです。

どうしてm.s.sに入られたのですか・!?と瀬野さんに聞かれたときに
バ「私は今日会うのが始めてなのですが」
み「はじめまして~」
と言って頂けたのが物凄く嬉しかったです。

後は福岡でのいい間違いを
み「皆に間違えたらいけないって言われてて、
ふくまで言った時におかしまか分からなくなって間違えたんですよね」
全然大丈夫ですびっくりマークと心の中で思いました。

写真を手渡しされる時に
み「女の子だから潰されないように頑張ってね」
バ「頑張ります」
瀬「大丈夫でしょう」
この大丈夫の意味はコンサート会場で判明しました。

本当に細くて可愛かったですびっくりマーク
一生ついていこうと思いました。

後私に痩せよう決意が沸いてきました。
身長は同じぐらいなので頑張ったら出来るハズ泣

ふぁいと お~なのですアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
ベイダーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

MEET&GREETに当選されているのですね!おめでとうございます。
写真を撮る時にもしかしたらフラッグを使うかもしれないので、撮りたいポーズがあれば前もって考えていたほうが良いかもしれません。

たまに挫けそうになりますが、ダイエット頑張ります!!!
No title
はじめまして、バーギュさん。
自分もMEET&GREETの当選者の一人です。まだみのりんに会ってはいませんが…
このブログのおかげで、MEET&GREETの内容が少しわかったので、だいぶ緊張が和らぎました。ありがとうございます。
それと、ダイエットがんばってください。

管理者のみに表示

トラックバック