収穫祭(オフ会) 後半

昨日は寝そうになりながら電話してました。
私は話し聞くぐらいしか出来ないが(する気もない!)
まあ、なんとか頑張って下さい( ゚σ ゚)ホジホジ


さて、昨日の続きですよ~。

きみちゃんが合流してご飯食べた後
集合場所行って、ゲゲゲを見てました!
最終回・・・良かった!!!
何か写真撮られていたようなので、
撮ったヤツは送って来いやぁぁぁ!!!

きみちゃんと話しててね、
何か見抜かれててね・・・ちょっと怖かった...。

はるちぃさんとか色々来てカラオケに行きました!
ぎょうざに話しかけたのに怯えられたっていうね。。。
えくりぶさんは相変わらずの安定感でしたね!
すうつ!を眺める簡単なお仕事をしてました

カラオケに行って歌いましたカラオケ
歌え!とか言われることもなく、のんびり出来て良かったです。
でも、ジュース飲みながら歌聞いていたら心配されたよ(笑)
えっと・・・私にも休息を下さい!!!

歌ったのは
姉妹「ライオン」
バーグ&きみどり&はるちぃ「経験値上昇中☆」
姉妹「ふたりしかいなかった」
姉妹「only my railgun」
バーグ&ミスコン「COLORS(FLOW)」
にゃんちゅ(妹)「Utauyo!!MIRACLE」
にゃんちゅ(妹)「Melty tale storage」
にゃんちゅ(妹)「Super Driver」
ぐらい?だと思います。

経験値上昇中☆はぎょうざに歌えと言われたので、
PCを立ち上げさせてサビの場所だけ振り付け練習しました。
その間は全然カラオケ聞けなかったね。。。
3人で練習してたらめっちゃ見られたり、写真撮られてました。
ちょっと怖いよΣ(´Д`;) 

しかし、みんな歌ガンガン入れてたね!
ってかみのりんの歌少なくねぇ!?!?
ラッシュマーチを皆で旗振り出来たのが楽しかったです。

妹としゅけがラブラブでした!!!
何か妹がホステスみてぇ・・・ドンペリ入りましたぁぁぁ!!!
一瞬で散財しそうですね、分かります(キリッ

信者は前を見なければ可愛いおにゃのこが歌っているように見える。
本当に前を見なければ・・・。
ミスコンは声が出てねぇ・・・どまい(*ノω<*)
すてっぷさんとCCさくら、歌いたかったなぁε=(。・д・。)フー


時間ギリギリまで歌って、集合場所に戻りました。
主賓のきゅうりとうちゃくぅぅぅ!!!
ぐふふっ、相変わらず可愛えぇのう

会場に着くと席をくじ引きで決めるとの事で、私は18番でした。
もうすうつ!集団の逆ハーレム状態でした(///ω///)
酒呑まなくても酔いますよ! あたりまえでしょうが(バンバン
でも妹がきゅうりの隣でちょっと羨ましかった・・・。
またきゅうりと話せなかったよil||li _| ̄|○ il||l

飲み会は本当にカオスという言葉が当てはまる会場でした。
いや、いい意味でですよ!!!

UOですいか割りしたり(たんこぶできた模様)
可愛いピカチューをパシリに使ったり(水持って来いやぁぁぁ!!!)
全員で歌って旗振ったり(うち~そと~うちそとう~ち♪)
ゆうさくさんのネクタイ結びを凝視したり(ハァハァハァハァ)
店員さんも巻き込んでコールしたり(はい!はい!はい!はい!)
キヨPさんに苦手なチーズを無理矢理食べさせたり(*⌒∇)ρ(゚O゚*)あーん
すうつ!集団一斉でネクタイを緩めさせたり(ぎゃぁぁぁ!!!)
みのりんサンバを全力で踊ったり(エグザイル!?)
コーンに姉妹が抱きつかれたり(リア充!!!)
席が近いすうつ!には片手でネクタイを緩めさせたり///

・・・ええ、何をやっているんでしょうね。。。
でも楽しかったんだもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

10時前にお開きになり、11時には夜行バスに乗ってました。
相変わらずナビ(カクさん)頼りの姉妹です!
朝から本当にお世話になりましたm(_ _)m

別れる前にきゅうりと抱きつけて良かった
はるちぃさんの頭をナデナデしたかった。次会ったらしていいかな(*´∇`*)
きみちゃん、次は寝坊すんなよ!!!
キョウ君はマジで鼻が高いよね>< ガシガシ触ってメンゴ!
な帰り道でした。

時間がちょっと微妙だったので
ちゃんとお別れできなかったのがちょっと心残りです。
次のオフ会も参加すべく、お仕事頑張るんだからね


あっはっは・・・文章ながっ!?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 何だよ逆ハーってwww 楽しそうじゃないですか!ww
楽しいよ!ってか楽しかっただろ!?!?
> 後は… 姉妹モフモフ… 最強でしたw
酒呑んでないのに人が酔っ払った瞬間を見た(笑)
> お疲れ様でしたっ
マジでお疲れサマンサ~
オイオイオイ!

何だよ逆ハーってwww 楽しそうじゃないですか!ww


声出てなかったのは仕方ないです…ww 疲れてましたから…ww


後は… 姉妹モフモフ… 最強でしたw


本当に今更になりますが…

お疲れ様でしたっ
Re: タイトルなし
> ムチャ振りは仕様です!wすいません。
じゃあ怯えんなよ!!!
> 経験値上昇中☆とっても可愛らしかったです!
任せろ(キラッ☆
> またお会いする機会があれば、もっとみのりんソング歌いましょう!!
うん、もうみのりん縛りで!!!
Re: タイトルなし
> 大阪・・・ずいぶん盛り上がったみたいだねえェ~~~!!
盛り上がったとか冷静に言えないぐらいには、もう(笑)
> 平均年齢は・・・ゲフン!ゲフン!・・・
ゴフン!ゴフン!
> 気心の知れた仲間と、ワイワイ騒ぐのって楽しいヨネ~www
ちょっと無茶しそうになってしまう><
Re: タイトルなし
> そんなに凝視したら照れちゃう///
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
> すうつ席ハーレム・・・どんな席やねん(;^ω^)
そう言うのが妥当な席でしたね(キリッ
> バーグさんとも握手したかった(´・ω・`)
抱きつけば良かった(´・ω・`)
> 次回11月もやるから来てくれるよね?
いいとも~!!!
Re: タイトルなし
> アニサマ以来ですが、ありがとやんしたー。
あざっす><
> カラオケでは、経験値~のダンスを
> 練習中しているバーグさんをガン見してましたw
もう怖かった、後ろ見たら人がいっぱい居てビビった(笑)
> 別れ際に少しだけでもお話できて良かったです。
うん!もうちょいゆっくり話したかったね~。
> ...ん?
> ....バーグさん、安定感って何さ!?www
> そんな安定芸なんて持ってないですしおすし
なんて言うか・・・癒しって感じv-352
> 最後に。
> いい加減、石川の位置を覚えてくださいw
むりっす(o´ω`o)
Re: タイトルなし
> オイラのメールくらいながっ!ww
超同意!!!
> 経験値を全く観て(聴いてではなく)いない・・・
ちっ
> 何ヵ所か突っ込まないといけない気がするのだが
> 間違いなく殺されるよなー (ΘωΘ)
えっ・・・何が!?
ムチャ振りは仕様です!wすいません。

経験値上昇中☆とっても可愛らしかったです!


またお会いする機会があれば、もっとみのりんソング歌いましょう!!
大阪・・・ずいぶん盛り上がったみたいだねえェ~~~!!

俺も、土曜におっさん三人でススキノで飲み会してきたぜ!!(コソッ
平均年齢は・・・ゲフン!ゲフン!・・・

気心の知れた仲間と、ワイワイ騒ぐのって楽しいヨネ~www
わっしょい!
バーグさんたら~///

そんなに凝視したら照れちゃう///

すうつ席ハーレム・・・どんな席やねん(;^ω^)

きゅうりとは最後分かれる時握手したぞ(キリッ

バーグさんとも握手したかった(´・ω・`)

次回11月もやるから来てくれるよね?
ども。
アニサマ以来ですが、ありがとやんしたー。

カラオケでは、経験値~のダンスを
練習中しているバーグさんをガン見してましたw
いやぁ可愛い可愛い。

夜の部は席も遠くて話はできませんでしたけれど、
別れ際に少しだけでもお話できて良かったです。

ほーんと次はいつになりますかねぇ。
またお会いできる日を楽しみにしてますよ。

.
..
...ん?
....バーグさん、安定感って何さ!?www
そんな安定芸なんて持ってないですしおすし
ガクガク((( ;゚д゚)))アワワワワ

最後に。
いい加減、石川の位置を覚えてくださいw
ながっ!
オイラのメールくらいながっ!ww

カラオケ途中で90分くらい抜け出してたから
経験値を全く観て(聴いてではなく)いない・・・
不覚なり (>_<)

何ヵ所か突っ込まないといけない気がするのだが
間違いなく殺されるよなー (ΘωΘ)

またおいでー♪

管理者のみに表示

トラックバック