おまけ。 画像集!

久しぶりの自転車通勤でございます!
もう疲れた・・・でもnano聞いているので気持ちは楽です!
これから涼しくなるんで、自転車通勤頑張ります(キリッ


昨日の記事があまりにアレだったので写真載せれなかった!
せっかくなので感想をしつつ載せます。

今回の名札です。
yasai4.jpg
左はすいか作です。
すいかって結構マメだよね~、すいかのくせに。

右は顔は覚えているが名前は覚えていない人から頂きました。
(そめりんさんでしたぁぁぁ!!!)
自己紹介とかも載っていて、こんな事ならもうちょっと
マシな文章にすれば良かったと一瞬頭が真っ白になりました(笑)
大丈夫、ちゃんとすうつ!萌えにした(キリッ

妹の名札です。
yasai3.jpg
ついったーやってない妹まで作って頂きありがとうございますm(_ _)m
ぬこに癒され、そんなこんなで?に笑いました


すいか?自作ポスターです。
yasai1.jpg
2パターンあるうちの1つです。
こんな事までするとは、幹事はどんだけ気合入ってるんですかね~(棒



すいかの名刺の裏です。
yasai5.jpg
時、既に遅し。。。
すいかを割った後に渡されても(プックスクス
これからはやさしく割るように心がけます


きみちゃんから貰ったお土産です。
yasai2.jpg
きみちゃんマジこれ美味しいよ
抹茶は心の日曜日ですよ
朝はコレをmogmogして目を覚ましております。
朝甘いもの食べると目が覚めるんだってばよ!!!

あっ、ラプさんに買って貰ったケーキもおいしゅうございました。


やっとフワフワした気持ちが現実に戻ってきました。
Blogを書くと全部終わった~と寂しくなりますが、またあるもんね
それを楽しみに日常を過ごすんだもんね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> すいかの癖に豆ですみません^^
な~、すいかのくせにな~。
> 次は節分で活躍中します
じゃあ投げなきゃだな(キラッ☆
すいかの癖に豆ですみません^^

次は節分で活躍中します
Re: タイトルなし
> 幹事の気合いというか、すいりんの仕込み魂ww
もう幹事チームに圧倒されっぱなしです。。。
> ばーぐはじてんしゃのめんきょを
> もってたのか?
バイクももってるからな!
> なのをききながらじてんしゃにのるときは
> くれぐれもちゅういすること。
> じゃないと
> めんきょとりあげるからな!
わかっぱー!!!
幹事の気合いというか、すいりんの仕込み魂ww
ホスピタリティだよね。
「楽しんでもらうことに全勢力を傾ける」
見習いたいですww


ばーぐはじてんしゃのめんきょを
もってたのか?
ま、いいやww

とーちゃんからひとこと

なのをききながらじてんしゃにのるときは
くれぐれもちゅういすること。
やくそくだぞ!
じゃないと
めんきょとりあげるからな!

管理者のみに表示

トラックバック