切った\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

最近は気候が微妙なので着る服に悩みます。。。
コレでもねぇ、アレでもねぇと悩んでいたら妹に笑われました。
選ぶのヘタですいませんねぇ!!!!


斬りました\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)
kamigata.jpg
安心して下さい!髪を切っただけです
オフ会から家に帰った日曜日。
二日酔いでエアロに行けなかったので、切ってきました!
もう髪が邪魔でしょうがなかった(/_<)

お風呂後に髪を乾かすのが面倒くさいし、
髪洗うのにも時間かかるし、
めっちゃ髪が抜けている感覚に陥るし!!!

オフも終わったし、彼氏とも無事別れるととができたので
自分の中での区切り?的な感じで切ってきました。

美容院の店員さんにお任せ(キラッ☆
って言ったらまるこちゃんカットにされました。。。
何故w( ̄△ ̄;)w

妹には小林聡美さん的な感じになって老けたね~と言われました。
確かに小林聡美さんは大好きですが、褒められた気がしねぇ

首に髪がないのは清々しいですが、
朝はねぐせが大変ですね(; ̄Д ̄) ハネルのでorz

やっと自分の顔を見慣れてきた木曜日です。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> めっちゃばっさり(゚д゚)!
はい、もうバッサリ!!!
> 心境の変化でもと思いましたが・・・なるほどね!!
そうなのです(キリッ
> 貴重なロングバーグさん写真を持っている俺はほくほくです///
貴重!貴重!貴重!貴重!
Re: タイトルなし
> これでにゃんちゅに差をつけるわけねww
そうなの!コレでお友達?とか言わせねぇ!!!
> しかし、もし次にあったときにバーグさんだと分からなかったらどうしよう。
えっ;;
私もユッきぃさんの顔ちゃんと覚えてないのにorz
Re: タイトルなし
>  お久しブリリアント!!***
何があった(笑)
>  しおりや名刺がごろごろ…バリ驚いてますw
もう凄かった・・・圧倒された!!!
>  バーグさんの存在感は凄いちや(笑)
ふっ、当たり前だろうがぁぁぁ!!!
>  髪切っちゅう!
>  ちょっと見てみたいw
早く高知に帰って来いよ。。。
>  にしても…いつも顔を隠す具合が見事ですよね…www
結構大変なのよ。携帯にムフフとなるね♪
Re: タイトルなし
> とても好…ゲフンゲフン
ちっ、きめぇ~。
> やっぱりバーグさんは私のアレと似てるんですw
プックスクス
Re: タイトルなし
> まる子ちゃんカットwww
ちょっとどういうこと(笑)ってなったよ!
> 切ってからオフに来てくださいよ~
> みたかったなぁ♪(´ε` )
お前もしょーと萌えかぁぁぁ!?!?
遅れた(;^ω^)

メールで知っていましたが・・・

めっちゃばっさり(゚д゚)!

心境の変化でもと思いましたが・・・なるほどね!!

貴重なロングバーグさん写真を持っている俺はほくほくです///
オトナな感じになっちゃって!
これでにゃんちゅに差をつけるわけねww

しかし、もし次にあったときにバーグさんだと分からなかったらどうしよう。
 こんにちは!
 お久しブリリアント!!***

 オフ会…えらい豪勢やったみたいですねぇ…☆☆☆
 しおりや名刺がごろごろ…バリ驚いてますw

 みんなとわいわいしていた風景が伝わってきましたよ!
 人数ながらたくさんの人と会話をした模様~。
 バーグさんの存在感は凄いちや(笑)

 髪切っちゅう!
 ちょっと見てみたいw
 さっぱりした感じがバーグさんっぽいかも。

 にしても…いつも顔を隠す具合が見事ですよね…www
 いつも感心していますw

 まいいやw
 疲れ引きずらんとお仕事とか頑張ってくださいね^^
髪型にバーグさんの顔をはめてみた…
とても好…ゲフンゲフン

やっぱりバーグさんは私のアレと似てるんですw
まる子ちゃんカットwww

切ってからオフに来てくださいよ~
みたかったなぁ♪(´ε` )

管理者のみに表示

トラックバック