PRECIOUS ONE

ちょっと髪切っただけでこんなにコメント貰えると
思ってなくて、ちょっとビビっているバーグです
皆さんおにゃのこの髪型には思い入れがあるみたいですね


昨日のコメントにちょっと泣きそうに
彼氏と別れたの一ヶ月前だったのですが、書けませんでした。
オフ会もあったし、書いたら会った時に色々聞かれるからな?
とか色々考えてしまい・・・。
まあ、杞憂でした!!!

Blogは私の日記なのに、書けないとかないよ!

書くきっかけを与えてくれたのはきみ(きみどり)ちゃんです。
オフ会でカラオケ屋に移動中、彼氏と別れた事を言ったのですが
気付かれていたっていう 何このエスパ-(笑)

きみちゃんに気付かれているならもう皆知ってるよね~
的なノリで書く事が出来ました!!! ありがとうm(_ _)m

今年は仕事が忙しいので来年あたり、高知でそこそこオタクで
あんまりみのりん好きじゃないすうつ!の似合う男性を探さなきゃな♪
みのりん好きじゃない方が彼氏には良いです!!!
一緒にオフ会とか行きたくないし~、はっちゃけれないし~

問題は、どうやって出会うかだ!!!
アニメイトでウロウロすればいいのかしら


別の道を歩き出すことにしましたが、
あなたは私の大切な人です。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 髪切っちゃったんですかー(T^T)
おまえもろんぐすきか!!!
> みのりん好きはダメ・・・orz みのクラだったらいいんじゃないでs(ry
彼氏についったー見られるのが嫌なんだよ!
だってグチとか書けないじゃん(バンバン
Re: あげたこ
> 髪切ってすっきりしたようですねっ!
頭洗うのが楽々v-354
> 愛媛ならいくらか探す手段あるのだけどねぇ(´ヘ`;)
どうしても見つからない場合は、捜査範囲を四国にしようかしら(笑)
> オフは楽しくできたようでよかったねっ!
すうつ!すうつ!すうつ!すうつ!
Re: タイトルなし
> カラオケ行く途中って…俺に話しかける直前じゃ…
いや、ゲゲゲの前だから。
> みのりんを知ってしまったら、好きにならずにはいられないっしょ!
私が好きにさせるんだもん(バンバン
Re: タイトルなし
> それとなく感じ取っていましたが・・・あえて口にしませんでした
まあ、そうでないとね!私なりのケジメです(キリッ
> すうつはデフォですもんね~
すうつ!似合う人と付き合った事無いので、
次はそういう人と付き合ってみたいです(キラッ☆
> バーグファンとしてブログ見て(TдT)
あざっす(笑)
Re: タイトルなし
> みのりん好きじゃない方がって・・・
そうじゃないとグッツに自制心が効かないので(笑)
> パソコンの前で涙目のバーグファン多数でしょう<(T◇T)>
いや、みんな地元で見つければ良いじゃない!!!
髪切っちゃったんですかー(T^T)
髪長いと手入れも大変でしょうし仕方ないのでしょうけど、、、でも(ry

みのりん好きはダメ・・・orz みのクラだったらいいんじゃないでs(ry
あげたこ
髪切ってすっきりしたようですねっ!

みのりんファンじゃなくてオタクかぁ。。。

オタクレベルにもよるかもしれないお。

愛媛ならいくらか探す手段あるのだけどねぇ(´ヘ`;)

オフは楽しくできたようでよかったねっ!
カラオケ行く途中って…俺に話しかける直前じゃ…


オタクでみのりん好きじゃない…
それは難しい条件じゃw
みのりんを知ってしまったら、好きにならずにはいられないっしょ!
それとなく感じ取っていましたが・・・あえて口にしませんでした

バーグさんは全ての基準はすうつ?

すうつはデフォですもんね~

バーグファンとしてブログ見て(TдT)
みのりん好きじゃない方がって・・・

パソコンの前で涙目のバーグファン多数でしょう<(T◇T)>


管理者のみに表示

トラックバック