めっちゃ小規模なアレ

土曜日仕事だと運動の機会が減ります・・・。
なんというか、自転車通勤なら走らなくていいよね?
って最近ヤメてるんでですけど、良いよね!!!
だって片道40分かかるんだぜ!
コレで走ってたらアニメ消化が追いつかないんだよ(バンバン


昨日はカラオケに
バーグ&にゃんちゅ&ちずるあきは(ちーず)とカラオケに行きました。
ちーずとは最近ついったーで知り合った高知在住の人です。
名前がおにゃのこみたいやったけんそうかと思ったら、
男性やったっていうね、めんどくせ~!!!(笑)

すうつ!で来て頂きました、すうつ!で!!!
(大事な事なので2回言いました(キリッ)
何て言うかね、すうつ!&めがねは素晴らしい
姉妹でそんな事ばっか話してちょっと申し訳ない。。。

ちーずはそこまでみのりんファンという訳ではなかったのですが、
歌を歌ったら分かって貰えるのは嬉しいもんです!
コールを高知で聞けると思わなかったと言われました。
いつも2人でカラオケ行ってもしていますが
リウムと旗を持っていかなくて、激しく後悔したっていうねorz

次は奈々さん好きなちーずと
ゆかり姫さんを好きな人と4人でカラオケ行く予定なので、
カラオケで歌うと盛り上がる曲を募集します!
ちょっと掛け声とか勉強しなきゃなので(キリッ

あんまりいっぱい言われると覚えれないので、
そこそこ絞って教えて下せぇm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> めんどくせえ~!!
> 最近この発言がかなり日常的に出てしまっているゆうさくです
めんどくせぇ~!!!
> どうカオス化してやろうか結構楽しみだったり・・・
カオスな程面白いですよね、分かります!
> ガタをはずすのは得意~
ガタ?
Re: タイトルなし
> fancy baby doll/田村ゆかり
> どこかに動画があると思いますので探してみてください
OKポッキー!!!
Re: タイトルなし
> 駆け足は大切だよ!!!バンバン
ちっ
> みのりんの曲は分かるけど、アニソンとか他の声優ソングはほっとんどわからないです。
> 勉強しないと~!と思いつつ全然やれてないもんなぁ…がんばろw
な~しないとだな~
めんどくせえ~!!
最近この発言がかなり日常的に出てしまっているゆうさくです

カラオケ・・・10日に大阪で楽しんでくるわ~

どうカオス化してやろうか結構楽しみだったり・・・

以前のオケは皆さんに楽しんでもらう為にほとんど歌わず・・・

ガタをはずすのは得意~
fancy baby doll/田村ゆかり
どこかに動画があると思いますので探してみてください
駆け足は大切だよ!!!バンバン(ってこの間なんかで言った気がする)
まぁ何でも続けることが大事ですよね…最近仕事以外で走れてないので、いい加減おなかがカオスになっております…


いいなぁ~カラオケ
みのりんの曲は分かるけど、アニソンとか他の声優ソングはほっとんどわからないです。
勉強しないと~!と思いつつ全然やれてないもんなぁ…がんばろw

管理者のみに表示

トラックバック