Minori's_Birthday_Vol.3

昨日は眼科と耳鼻科に行くので早退しました。
早い時間だと得をしたようで楽しかったのですが、
慣れていないコンタクトを着けていたので9時にはベットに居ました。
何ていうかさ、目が疲れると眠くならねぇ!?


m.s.sイベント『Minori's_Birthday_Vol.3』チケット受付_当選のお知らせ
が無事来ましたぁぁぁ!!!!
ちょっと怖くてPC開けるのを躊躇ったっていうね(笑)
と言うわけで参加します! 意地でも!!!

2010年11月14日大阪公演【 1 】枚
なので大阪に参加される方よろしくです!
今回の目標はユッきぃさんと話す事です(キリッ
この前は全然話せなかったので楽しみ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

[ご入金金額:チケット代金¥5,300 + 送料¥600 = ¥5,900]
なので、今日振り込みに行かなきゃだな

結構忘れやすいタイプの人間なので、今日行きます!
こういうのはスグやらないと落ち着かないし

ああもう本当に楽しみだぁぁぁ!!!




コレを糧にお仕事(勉強)するんだからね!!!クリック。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> コンタクト疲れますよねw俺もテニス時代はつけてましたけど、今は眼鏡でもドライアイ酷いき、
ちょっと意外~、私もドライアイ気味やき目薬常備よ(キリッ
> 大阪おめです!
あざっす! ミルさんも東京頑張って♪
> ユッきいさんならすぐ見つかりますよ(^-^*)
そうかな? まあ問題は私が顔を覚えてない事かな~(白目
Re: タイトルなし
> バーグさんと会ってもー1年なのねーはやいわー(;´Д`)
コレははやいわぁ~!私がHN付けたのは良い思い出♪
> お土産付きってなんだろ…楽しみぃ♪
wkwk dkdk
> では会場でお会いできれば!!
はい!見つけてくれ(キリッ
Re: タイトルなし
> (○ω○)メガネ///→(///△///)(オオサカトウセンシタヨ///)→
> |三サッ(タノシミ///)
ねむねむ~、お姉ちゃんも楽しみだよ///
Re: タイトルなし
> 目が疲れると眠く・・・そのとおーり!!
ですよね! もう眠くて”_| ̄|○”
> だから眼鏡が楽なんだよな・・・
めがね!めがね!めがね!めがね!
> もしやバーグさんもメ・ガ・ネ?
いや、まだ裸眼で頑張っております(キリッ
> テンションおかしかったんであんなメール送りましたが(テレッ
ふふっ♪ □さんからも来てちょっと笑ってしまいました(笑)
Re: タイトルなし
> 今日振り込んできましたよ!!
わ~い! ユッきぃさんに会えるぅぅぅ!!!
> 今度こそちゃんと会いましょう
はい! 今度こそ話ましょうねぇぇぇ!!!
Re: タイトルなし
> 耳鼻科…定期検診かなにかでしょうか…
私・・・実は鼻炎なので。
> 姉さんのめがね見たいです!!バンバン
やーだー!!!
> FCイベは東京当選ですが…大阪の前夜祭に参加する公算高しですなぁ…
へー
どーもおひさです!
バーグさんと会ってもー1年なのねーはやいわー(;´Д`)
無事大阪公演げとー( ̄∀ ̄)
お土産付きってなんだろ…楽しみぃ♪
では会場でお会いできれば!!
(○ω○)メガネ///→(///△///)(オオサカトウセンシタヨ///)→
|三サッ(タノシミ///)
目が疲れると眠く・・・そのとおーり!!
眠く・・・俺は目疲れが酷いだよな・・・
完全にデーター入力や・資料作成でPCとにらめっこだし・・・
だから眼鏡が楽なんだよな・・・

もしやバーグさんもメ・ガ・ネ?

FCイベントの入金は次の日の朝一にしてきました(キリッ

テンションおかしかったんであんなメール送りましたが(テレッ
私も大阪当選!
今日振り込んできましたよ!!

すぐ見つけられる自信はないけど(笑)
今度こそちゃんと会いましょう
ヨロシク(^○^)/

耳鼻科…定期検診かなにかでしょうか…

姉さんのめがね見たいです!!バンバン


FCイベは東京当選ですが…大阪の前夜祭に参加する公算高しですなぁ…
目が疲れたら眠くなる・・・当たり前ですww
コンタクト疲れますよねw俺もテニス時代はつけてましたけど、今は眼鏡でもドライアイ酷いき、つけるなんてあり得んちやw

大阪おめです!
m.s.sによると、必ず1公演は当選するように手回ししてくださったようですよ☆
その目標、切に応援してます/
ユッきいさんならすぐ見つかりますよ(^-^*)

管理者のみに表示

トラックバック