10000post

昨日は高知で地震がありました。
会社に居る時だったのですが、先日運ばれてきた
安定感の無い機械があったので先輩が慌てて抑えてました。
地震もそうそう起こらないだろう~とか言って
台を固定する道具を持って来なかったらしいのですが・・・マジ。。。

妹もクラスで色々あったようです。
お風呂でその話を聞きながら爆笑してました。
久しぶりに笑いすぎて息が出来なくなる現象が(≧∀≦*)
母に「あんたら楽しそうやねぇ...」と真顔で言われたよ!


昨日ついったーで10000postを越えました。
自分的には9999の方が嬉しかったり

基本的に3日坊主な私がよく続いたな~という感想です。
Blogも会社で書くという習慣があるのでなんとか続いていますが、
ついったーはどうしても書きたい物ではなく、私の中の優先度では
Blogより下に来てしまうのですぐに辞めるかな?とか思ってました。

どうしたもんかね、こんなに続いてしまったよ(笑)

やっぱりコンサート会場で会うみのりんファンの方々が
ついったーをやっておられるのが最大の要因だと思います。
先日高知でもみのりんの事を知っておられる人とも会えたし
ネットってすげー!とか思う日々です。

この先どんな事があっても、芯の強い女性でありたいと思ってます。
はちきんな高知の女ですが、気が向いたら遊んでくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 10000post!?おめでとう!
あざっす!継続は力なり!?って感じですよね♪
> ツイッターの使い方がまだ細かいところまでよく分からず
ちょっとね~難しいよね~
> みのりんのファンがたくさん居てくれるから続いてますねっ
それがないと続けていなかったであろう事が余裕で想像できますね。
> 県外に行ってしまったうちの姉妹も実家に戻ったときにはよく
> 話してますわw(俺を除いて
まあ、私も弟いますがほぼそんな感じですよ。。。
> FCイベント当選ですなっ!コチラも当選したのでまた会えるといいですねっ!!!
サマキャン会えなかったもんね!
今度は会えれば良いねv-411
Re: タイトルなし
> 噂では10000postで廃人の仲間入りとか?
ちょ・・・怖いv-356
> 学生、社会人等の枠を飛び越えて同じ共通の元で会う事も出来たし・・・流石ネットは凄いww
皆さんで集まると最早何の集団か分からないと言うね。。。
まあ、色んな人たちと話せる機会が増えて嬉しい限りですv-352
Re: タイトルなし
> ついったーはナンカ英語ばかりで意味不明だったんですが、もっぱらこんな状態ですから…
ね~なんかね~もうね~
> まぁ一緒に入ってること知ってたけど…
です(キリッ
Re: タイトルなし
> おれも始めた時は、Twitterの面白さが全くわからなくて、
すぐやめるだろ と思っていたのに、今では・・・w 今現在も規制中ですw
お前、やりすぎだよ。。。 ちょっと自制しろよ(笑)
> にゃんちゅちゃんとお風呂・・・/// ほんと仲の良い姉妹ですねw
うん! 大好きです(キリッ
10000post!?おめでとう!
ツイッターの使い方がまだ細かいところまでよく分からず
あまり手を出していないけど、なんとかブログとリンクできているので
放置気味のあげたこですw

いやー、やっぱり続ける努力というのも大事だけどこればかりは同感。
みのりんのファンがたくさん居てくれるから続いてますねっ

中のいい姉妹とはほほえましいものですねっ
県外に行ってしまったうちの姉妹も実家に戻ったときにはよく
話してますわw(俺を除いて

FCイベント当選ですなっ!コチラも当選したのでまた会えるといいですねっ!!!
バーグさん、10000postおめです!!

噂では10000postで廃人の仲間入りとか?

ツィートおそるべしです、このツールがなければみのクラとも
ここまで拡大して盛り上がる事も出来なかったですしね~

学生、社会人等の枠を飛び越えて同じ共通の元で会う事も出来たし・・・流石ネットは凄いww
10000postおめでとうございます。
ついったーはナンカ英語ばかりで意味不明だったんですが、もっぱらこんな状態ですから…


はぁ…姉さんはガチ百合なんですねw
グヘヘ…

まぁ一緒に入ってること知ってたけど…
バーグ姐 10000postおめです!
おれも始めた時は、Twitterの面白さが全くわからなくて、すぐやめるだろ と思っていたのに、今では・・・w 今現在も規制中ですw
にゃんちゅちゃんとお風呂・・・/// ほんと仲の良い姉妹ですねw
これからもよろしくです!

管理者のみに表示

トラックバック