受験票w( ̄Д ̄;)w

昨日はめずらしく眠くない日でした。
今まで夜10時になると自動的に眠気が来て寝ていたのにΣ(゚ロ゚」)」
これが大人になるって事なのか!(えっ...


さて、今一番怖い物が家に送られてきました。
zyukenhyou.jpg
基本情報技術者試験の受験票が!!!

何でこの1番忙しい時に受験なんですかね(T△T)
でも、自分が選んだことです・・・2ヶ月前まではバリバリ
勉強していたのですが、最近はめっきりなのでね。。。
落ちても次頑張れば良いよね あっはっはっはっは...orz

人が集まって受験とか免許取った時以来なのでちょっと楽しみですな!
受験会場が会社の近くなので道に迷うこともなさそうだし、
もう後は勉強するだけですね・・・本当にそう!!!
今までの復習なのに覚えてないっていうね(白目

CASLⅡを選択して受験の予定なので、
他がダメでもコレだけは満点取る勢いで勉強します(キリッ
暗記より簡単なプログラム勉強するほうが楽しいしヽ(=´▽`=)ノ

らしょも他の科目を受験すると聞きました!
が、頑張ろうね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 試験勉強・・・もう十何年してねえ~(白目
私も久しぶりすぎて(白目
> 来月に~は~みのりんが~ま~あって~いる~
みのり~ん、待っててぇぇぇ!!!
Re: タイトルなし
> 受けても良いが勉強する時間がないというねー(´Д`)ハァ…
そうね、でも頑張れば行けると思うの!!!
> バーグさん、無理せずに勉強する時間を一日に何時間か決めてやるべきだよー!
そうなんだけどね~、アニメ消化に終わってしまうっていうね~。
毎日1時間だけでもやらないとv-356
Re: タイトルなし
> 外では全く使えませんが…
そんなんばっか(笑)
> てか、勉強してくださいよ!!バンバン
じゃあ邪魔すんなよ(バンバン
Re: タイトルなし
> えっ基本なの?応用じゃなくて…
ちっ!!!
> 試験、頑張ってねー(´▽`*)
> (落ちたら笑うかんねーww)
こんちくしょぉぉぉ!!!大分やる気が出てきたぁぁぁ!!!
試験勉強・・・もう十何年してねえ~(白目
まあ、これからもダケドwww

がんばれ!ガンバレ!
来月に~は~みのりんが~ま~あって~いる~
資格試験かー、4年ぐらい取りに行ってないなー。

あっ、昨年にメンタルヘルスケアの試験を受けて轟沈したのは真新しいかも(;^ω^)

受けても良いが勉強する時間がないというねー(´Д`)ハァ…

バーグさん、無理せずに勉強する時間を一日に何時間か決めてやるべきだよー!
資格試験とか大変ですね…僕は…陸上無線通信士…だったかな、そんなん持ってると思う。
会社の資格なら初級野戦砲…かな
今度、中級野戦砲射撃指揮を取るかな…
外では全く使えませんが…

てか、勉強してくださいよ!!バンバン
えっ基本なの?応用じゃなくて…

試験、頑張ってねー(´▽`*)
(落ちたら笑うかんねーww)


管理者のみに表示

トラックバック