べんきょ~

最近のお仕事ですが、早く家に帰りたいので
一生懸命進歩早めていたら別の仕事をあてがわれました~(白目
私でなくて、他の先輩に仕事割り振ればいいんじゃないでしょうか


昨日はココ最近で1番勉強した日でした。
なんかもう文字が並んでるの見ると眠気が来るよね!
全国の受験生を純粋に尊敬する

前にも書きましたが、来週試験なのでBlog更新をSTOPします。
全然勉強してないので受かるとも思いませんが、
笑われたくない一心で最後まで足掻いてみようと思います

はぁ、みのりんのBDライブ行けるのかな
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> べんきょうはだいじな!
だな、こどものしごとだかんな!
> がんばってせいかだせたらほうびやろうか??
ほんとうか?もんぶらんくいたい(バンバン
Re: タイトルなし
>  ふぁいとっ!!b
おう(キリッ
Re: タイトルなし
> BDイベント来てよぉ~!
行く為にお仕事頑張るのです(キリッ
> 努力する人はいつか報われます。
まあ、今回無理でも春があるよね(キラッ☆
Re: タイトルなし
> 勉強しないと受かるものものも受からないもんなっ!
> 試験に向けて頑張ってください!
はいよ~(白目
べんきょうはだいじな!
しないとおちる、これとうぜん
がんばってせいかだせたらほうびやろうか??
 ふぁいとっ!!b
えっ?!
BDイベント来てよぉ~!

大丈夫。
努力する人はいつか報われます。
勉強しないと受かるものものも受からないもんなっ!
試験に向けて頑張ってください!

管理者のみに表示

トラックバック