試験オワタ\(^o^)/

今日はYシャツ着て出勤です(キリッ
首に貼っているサロンパスを隠す為ではなく、
取引先の社長さんが来るらしいので。

おかげで会社の要らない物を捨てる事が出来て嬉しいのですが、
なんか100個以上ある電源コードとか黄ばんでいるコード
を捨てようとすると止められるんですよね。。。

私がこの会社来て1度も使ってないコードなんだから、
黄ばんでいるコードぐらい捨てても良くねぇ?
こんなにコード置いてても使い道ねぇよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


昨日は試験でした
パソコン関係の試験なのにマークシートとか・・・。

仕事以外でこんなに頭使ったの久しぶりだよ!
もうね、何もかもオワタ\(^o^)/

最近勉強する事が苦にならなくなってきたので、
春まで勉強しなきゃだな
はぁ、マグレでいいので通っていないだろうかorz
勉強するのはいいのだが、試験受けるのがもう本当に疲れる

でもお母さんがケーキ買ってきてくれて嬉しかったです
た・・・体重計に乗れねぇ(ノω・、)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  どうなったがやろかって思ってたけど、オワタなんですねwww
うん、マジでオワタ(笑)
>  俺もTOEICが控えてますけど、これ、リーディング1時間、リスニング1時間の合計2時間ですよ!?集中力ムリですwww
午前150分、午後150分で首が痛くなったv-406
>  何はともあれ、お疲れさまでしたb
おう!
Re: タイトルなし
> 偉いなぁバーグさんは(゚∇^d) グッ!!
えへへっv-398
> 母の愛、しっかり味わいましたか?
> ケーキ1個ぐらい大丈夫!大丈夫!
に・・・にこたべたorz
Re: タイトルなし
> とりあえず、試験おつかれ~~
つ~か~れ~た~
> 勉強するのが苦にならないってだけで、俺から見ればすげえぇぇwww
あれよ、人間慣れだな(キリッ
> ゲンジツヲミルユウキ!って大事だよね!
白目
Re: タイトルなし
> 使っても無いケーブルだらけだけど、
> 棄てるなはあるあるw
何で捨てないのか分かんねぇよ!!!
> 自分もなかなか捨てられないし…
> (USBケーブルとか)(^_^;)
まあ多少は分かるのですが、
100個以上の電源ケーブルとかいらねぇよ(笑)
こんなにPC買う事なんてない!!!
> 試験ひとまずお疲れさま。
疲れた~、勉強する~v-355
 お疲れさまでした、バーグさん~。
 どうなったがやろかって思ってたけど、オワタなんですねwww

 勉強って気侭にする分にはいいんですけど、テストやら試験が絡んでくるとバリ疲れますよねーww
 俺もTOEICが控えてますけど、これ、リーディング1時間、リスニング1時間の合計2時間ですよ!?集中力ムリですwww

 何はともあれ、お疲れさまでしたb
勉強が苦にならないって・・・
偉いなぁバーグさんは(゚∇^d) グッ!!

母の愛、しっかり味わいましたか?
ケーキ1個ぐらい大丈夫!大丈夫!
とりあえず、試験おつかれ~~

勉強するのが苦にならないってだけで、俺から見ればすげえぇぇwww

あとあれだ・・・

ゲンジツヲミルユウキ!って大事だよね!
俺もだけど(白目w
使っても無いケーブルだらけだけど、
棄てるなはあるあるw
ウチの会社もそんな感じです。

自分もなかなか捨てられないし…
(USBケーブルとか)(^_^;)

試験ひとまずお疲れさま。
受かっているといいね。

管理者のみに表示

トラックバック