月刊まんがタウン10周年

昨日は帰宅後答えあわせをしました。
うん・・・コレは無理だな(キリッ
ちゃんと毎日勉強するぜ
か・・・悲しくなんてないんだからね。・゜・(/Д`)・゜・。


私の買っている
月刊まんがタウンが10周年を迎えました
mangataun10.jpg
20歳ぐらいから買っているので感慨深い!ってかそんなに

この雑誌は面白いし、
クスッと笑わせてくれるので大好きです
妹はトイレに持って行ったりね。

この中で買っているコミックは
派遣戦士山田のり子だけですが全部面白いよ
オススメって言われても全部面白いよ(バンバン

色紙プレゼントがあってどれにしようか悩みましたが、
光の大社員(OYSTER)にします
コレが1番笑えるので(色紙的に)。

本の割合でギャグ系が他の人より多い気がします。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック