やや肥満!?

妹が、今日は撮影だからと朝からおめかししてました。
こういう姿を見る度に
私は何もしなくていいのだろうか・・・と思います。
まあ、思うだけなんですけど


昨日はいっつも忘れていた夜のエアロに久しぶりに行きました。
曜日感覚が無くなって、自転車通勤すると間に合わないんだ(笑)
エアロの日に自転車通勤して何度も行けれなかったのですが、
何とか思い出して、昨日はバイク通勤でした(キリッ

半そで半ズボンで駐車場歩いているのが自分だけ
といううっかりもありましたが、楽しかったです

昨日はいつもと違う場所で踊ったのですが、隣のジャージでビシッ
と決めている男性が間違うたび、めっちゃ悔しそうにしているのに萌えました。
頭で整理して踊るのが最初の内は難しいのですよ
めげずに頑張って頂きたい。

その後10分ぐらい走ってお腹シェイプをやりました。
結構動いたのでやらなくていいかな?といつもの自分なら思うかもですが
電気流して体の状態を測定する機械で
やや肥満・体のバランスがやや不均衡
と出たので必死です!!!

バランスは右手だけ以上に筋肉量が増えていて
左手の筋肉量が下がった為だと思います。
自転車乗るときに左手に意識を集中しようかな。。。

でもやや肥満って・・・
  どういうことだぁぁぁ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



体重は変わってないのにね・・・。
痩せろって事ですね、分かります
とりま、晩御飯はあまり食べないように気を付けようかorz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> その代わり・・・肉体的精神的に病んでしまうという諸刃の剣ですがぁ!!
オウフ・・・。
> 体重は落ちてはいるはお肉落ちない(´Д⊂グスン
えっ!? この世の七不思議の1つだな!
> バーグさんも無理しないようにね・・・
うん・・・なるだけなv-363 
Re: タイトルなし
> 確かに、私も食事の量が減ったら急に痩せました。
そうなんだよ・・・食べなければ痩せるんだよ!!!
> でも、ちょっと急すぎて皮膚に張りがなくなった気がするww
そのうちまた皮の縮むって!!!
> 無理なダイエットはお肌に良くないらしいから気をつけてね。
うむ! 最近ニキビが多いので油物を控える(キリッ
Re: タイトルなし
> 今見たら、最高25度ってナツデスカ!!
すみません、南国土佐ですみません(笑)
> やや肥満ww
わ~ら~う~な~(バンバン
> 走りに出かけるのも、上下完全防寒でないと(ブルッ
ああ、もうそんなに寒いのですか!?
でも寒いと基礎代謝上がりやすいそうなんで、痩せやすいみたいっすね。
> まあ、お互いがんばるべ!!
な、本当にな!!!
体重か・・・仕事忙しすぎから痩せるっていうねww

その代わり・・・肉体的精神的に病んでしまうという諸刃の剣ですがぁ!!

体重は落ちてはいるはお肉落ちない(´Д⊂グスン

バーグさんも無理しないようにね・・・
確かに、私も食事の量が減ったら急に痩せました。

でも、ちょっと急すぎて皮膚に張りがなくなった気がするww
無理なダイエットはお肌に良くないらしいから気をつけてね。

半袖、半ズボンって死ぬわwww!
今見たら、最高25度ってナツデスカ!!

やや肥満ww
ガンバレ!ガンバレ!~pupupu~

でも暖かいと、まだ動く気になるよね。
こっちはもう・・・
走りに出かけるのも、上下完全防寒でないと(ブルッ
でも油断すると、奴らはスグニ反乱をおこす・・・下腹

まあ、お互いがんばるべ!!

管理者のみに表示

トラックバック