声優PARADISE VOL.2

昨日は食欲と葛藤してました。
エアロの次の日って異様にお腹が空くんですよね。。。
ココで我慢したらきっとと思いきなこチロルは我慢しました
でも・・・もう今日は我慢できないかも(。>0<。)


声優PARADISE VOL.2、ちゃんと買ってましたよ
PARA2.jpg
みのりんとあーやとか、なにこの女神
一瞬でとろけてしまいますね、分かります。

みのりんがもうね・・・服装がね。。。
甘えんぼ袖の長めのニット?の服なんですよ! 網目の大きい
手の指がちょっと袖から出てて、ゆったりした服で・・・(バンバン
本当に悶絶、マジで悶絶!!!
3食くらい抜いても人間死なないから、とりあえず買え!!!

後、この右に写っているポスターがでけぇ!!!
飾ると妹ににらまれそうなので、たまに取り出してニヤニヤする事にします。

目のアップの所で妹と話していましたが、
やっぱラインぐらい引かないとだな~。
目の大きさが全然違うと妹に熱弁されたし。
でもライン引くの、不器用な私には難しいんですよ
そっから頑張る♪( ̄▽+ ̄*)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>まさに癒しの極上ものですな~
もう可愛すぐる(バンバン
> 毎日(・∀・)ニヤニヤデキル (・∀・)イイネ!!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
> 何をするかは秘密ですが・・・・
ワクワク
バーグにゃんも買ったんですねε-(´∀`*)ホクホク

まさに癒しの極上ものですな~

毎日(・∀・)ニヤニヤデキル (・∀・)イイネ!!

そういえば・・・22日~24日関東に行きます~

何をするかは秘密ですが・・・・

管理者のみに表示

トラックバック