スポンサーサイト


Polaris

高知でまんさいというイベントがある!
と母が新聞の切抜きを持って来てくれました。
アニソンライブの1日目は影山ヒロノブさんらしいので、
もしまだチケットあるなら買いに行こう
こんなに後だと、もし余ってても後ろの方だと思いますが(笑)


つい買っちゃったPolarisです。 飛蘭さん結構好きで
Polaris.jpg
今まで他のアニソン関係のCDを買ったこと無かったので、
大分迷いました。なんかこう・・・タカが外れそうで

でもちーずに、
ピアノを弾いている人は高知県人なんで買ってあげて!
と言われ、アニメイトにあれば買おうと思い行くと
1枚だけ初回限定版があったので買いました

ライブDVDはガンちゃんが居て嬉しかった
後、飛蘭さんが本当に歌上手くて驚きました。
最初出てからそんなに休憩入れずに歌っているのにブレない
声優さんのライブを見ることが比較的多い私には衝撃でした。。。

当たり前かもしれないですが、驚きました!!!

CDにもいっぱい曲が入っているので、通勤で聞いています
喰霊の曲が入っているので懐かしいのです><

いっぱい聞くぞぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 飛蘭全力応援中。
うむ、全力でな!!!
> ツアーもリスアニ昼も行きます~(☆`・ω・´)ゞ
いいなぁ~だって東京だもんorz
Re: タイトルなし
> Dark Side of the Light 燃えるだろうね。
燃えた!!!マジで燃えたな><
> ガンちゃんが飛蘭の曲は難しいって言ってぐらいだから、凄いライブなんだろうね。
うむ、テンポがガラッと変わるのだよ v-354 
> タガが外れちゃったら怖いから(笑)
ちっ
名前ないのですが・・・誰だ!?
Re: タイトルなし
> ガンタさん、出てるなら聴かなければ… ライブ参戦しなければ…
ほぉ、好きなんだなv-352
> なんて思いつつ…www
思うだけかよ!(ツッコミ
飛蘭全力応援中。

ツアーもリスアニ昼も行きます~(☆`・ω・´)ゞ
Dark Side of the Light 燃えるだろうね。

ガンちゃんが飛蘭の曲は難しいって言ってぐらいだから、凄いライブなんだろうね。

でも、私は飛蘭には手を出しません!
タガが外れちゃったら怖いから(笑)
どもっ


飛蘭… 聴くつもりは無かったのですが…


ガンタさん、出てるなら聴かなければ… ライブ参戦しなければ…


なんて思いつつ…www


ではっ

管理者のみに表示

トラックバック

