秋!

昨日は妹と恋愛話をしながら寝ました。
なんかね、青春みたい
今までアニメの話しかしてなかったからなぁ~。
妹と一緒にいる時間のリミットも見えているので、
アニメだけじゃない話もしないとだな(笑)


秋だ
なんかミスコンのBlog見てて色々思ったりした。。。

私はParade広島が県外ライブ初参戦。
1人で行く勇気がなく、妹と行きました。

初めて1人で行ったのはBDライブでした。
広島ライブを参加した事により、輪が広がって
Blogで話したことがある方々と会う事になっていました。
このぐらいの時期は仕事なんて手がつく訳もなく、
いっちゃんさんと連絡取りながらドキドキワクワクしてました。

ちゃんと話せなかったらどうしよう。。。
でも私が年上なんやけん、ちゃんとしなきゃみたいな。

あの出来事からもう1年かよ~。
慣れって怖いね(・ω<)

去年と今では
変わったことと変わらなかった事があるけど、
わたしはわたしです。

自分がもっと好きになるように
変わって行きたいな、行ければいいなっ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 1つ行動するたびにドキドキしてる様子が伝わってきて、新鮮な感じがしましたw
文章の書き方等も変わっているので面白いですね。
うむぅ、若いな(笑)
1年前のブログ読ませてもらいましたよ。

1つ行動するたびにドキドキしてる様子が伝わってきて、新鮮な感じがしましたw


管理者のみに表示

トラックバック