まんさい2010

ミルのラジオを聴いていて申し訳ない気持ちになりました。
アレね、これからはちゃんとセリフ送ってやらないと・・・な。
あんなにアドリブが弱いとは( ̄m ̄*)
えっ、ああ~キュンとか程遠いですね┌(。Д。)┐


こうちまんがフェスティバル まんさい2010
というのがあると母に教えてもらったので調べました。

何と、アニソンライブに影山ヒロノブさんが来るだと
チケットも1200円だしチケットあるなら買おうかな?と思い
かるぽーと(会場)に行くと売っていました。
mansai2010.jpg
今までは徹夜で並んでいた(キリッ
と友達が言っていましたが、整理番号が付いたんですね。
その方がいいよ

でも90番台とか・・・ちけぇ( ゚Д゚) !
こんな近くで影山さんを見れるのも田舎だからですね。。。
田舎バンザイ゜*。(*´Д`)。*°

でも、みのりん以外のアニメ関係?
のライブってアニサマしか行った事ないのですよ・・・。
UOって買った方がいいのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> けど・・・関東遠征でお金が・・・おうふ
流石の社壊人でも関東行くとなかなかな~
> オルから引き継いだチョッパー・・・
> やっぱFCイベなのかな・・・
うん、むりすんな!
> まんさい行くみのクラ多いんかな・・・
いや、誰も来ないんじゃねぇ!?
Re: タイトルなし
> バーグさんからサカダイって単語が聞けるなんて///
覚えたわ!(バンバン
> blogのおかげで無事声優PARADISEを購入し
> みのりんポスターをGETできました!
任せとけ!
ってか早く買えよ~
高知行きたいな・・・マジデ

けど・・・関東遠征でお金が・・・おうふ
オルから引き継いだチョッパー・・・
やっぱFCイベなのかな・・・

まんさい行くみのクラ多いんかな・・・
バーグさんからサカダイって単語が聞けるなんて///

あ、場違いだけどお礼を

blogのおかげで無事声優PARADISEを購入し
みのりんポスターをGETできました!

blog記事を読んだ時に買うと決めてたのに忘れてて
昨日最後の一冊を確保しました!

ありがとねー (≧∇≦)
Re: タイトルなし
> サッカーダイジェストを買いそびれて
> 朝の通勤の暇つぶしだなんて
> 決してそんなことは…
私のBlogはサカダイの代わりかぁぁぁ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
でも、あざっすm(_ _)m
> 影山さんのライブうらやま~
> 高知侮れんなww
田舎なめんな!!!
コメントはお久しぶりです

サッカーダイジェストを買いそびれて
朝の通勤の暇つぶしだなんて
決してそんなことは…

影山さんのライブうらやま~
高知侮れんなww

管理者のみに表示

トラックバック