Paradeコンサートin広島②

Tシャツの赤黒を並べてみましたheart赤はもっと色が濃いです。
Tシャツのお気に入りポイントはココ
袖の所のマークですキラリ

エコバック&フォトブック&リストバンド&タオルですハート
Image999.jpg
エコバックはアニメイトへのお買い物で使いますアイコン名を入力してください(ポイント貯まるし)


コンサート会場に入った第一印象はちかっビックリ
もう前のほうならみのりんに触れるんじゃないだろうかという近さ汗
本当は人ごみの中ではしゃぎたかったが、
初めてのスタンディングコンサートなので勇気が無い謝罪~!

思案していると
「女子席はこちらです」とスタッフが叫んでいるぎょえー!
そこだびっくりマークと思いドリンクを貰って談笑していました。

みのりんが女子を心配してこの場を設けてくれたのなら
(私の想像ですが)そこに私が居ないのは失礼だ音楽と思い待っていました。
みのりん優しいハート

続きは月曜日てへっ
スポンサーサイト

コメント

Re: いいなぁ
女性だらけで一回キャーとか叫んでみたいv-352

2公演も行かれるのですかv-363
いいなぁv-355
私の分も楽しんで下さいv-406
女性限定ライブはいつか必ず実現してくれるでしょう!!
でも、参加はできません・・・まさか女装するわけにもいかないし。
自分はあと2公演いきます。
旗振りサイコー
Re: 女性限定
コメントありがとうございます。
女性限定ライブはラジオで聞いた瞬間
やって欲しいとコメント書きましたよv-364
もしやってくれるなら日本であろうと海外であろうと
行こうv-220と心で誓いましたv-344
やってくれる時はお互い参加しましょうv-352

私は今回もうツアーには参加しないので、
他の人のブログで女子席があったか見る予定ですv-221

体調はバッチリですv-91
久しぶりにはしゃいだので体が驚いたのでしょうv-355
でも体は鍛えているのになぁ~
広島では、女子席が設けられたんですね。
てことは同じスタンディングの札幌と新潟もありそうですね。
みのりん自身も言ってましたが、そのうち女性限定ライブもやってくれるかもしれませんね~。
熱は大丈夫ですか?体調管理には気をつけてくださいね。昨日寒かったー

管理者のみに表示

トラックバック