Animelo Summer Live 2009 2日目BD

昨日記事を書いていたのですが
吹っ飛んでやる気が無くなったバーグです。
たまにやってしまうんだよね~(白目


Animelo Summer Live 2009 8.23 Blu-rayです。
anisama0923.jpg
まあ、1日目買ったら2日目も買いますよね。

これはもう最初からヒドかった(良い意味で)
水樹奈々さん&平野綾ちゃん のコラボから始まるとか、
会場全体のUOと体力を奪いとっていくつもりですね、分かります。
それも自己紹介とかナシでガンガンでしたからね!!!
感動しました。 綾ちゃんカッコ良かったです

妖精帝國さんは見る度に可愛いと思ってしまいます。
ユイ様本当に可愛いよね 

大槻ケンヂと絶望少女達 はアニメを見てないので
いまいち分からなかったのですが、迫力が凄かった。。。
ちょっと呆然となったね。。。

FictionJunction・・・アレ?Kalafina!?
暁の車はSEED見てたので懐かしかったしnowhereは前にみのりんが
アニサマで歌った曲なので嬉しかったですが、
見るのをそっちのけでPCで速効調べてましたがね(笑)

飛蘭さんは緊張が見えました。
自分名義のCDをほぼ出していない状態でこの大舞台とか凄い
奥井さんと飛蘭さんのコラボも素晴らしかったです。
やっぱ奥井さんってすげぇ!!!と思った瞬間です。

田村ゆかりさんと新谷良子さんはもう!(バンバン
衣装も黒と白でか~わ~い~い~(* ̄∇ ̄*)
二人はプリキュア見たことないいんですが、見たくなりますね

m.o.v.eのGravityは、らき☆すたファンとしては見逃せない(>ω<)
motsuさんの歌い方が凄かった・・・体を鍛えているんですね。。。

田村ゆかりさんはピンクでした。
ライブとか行ってみたくなるのですが、
統率が凄いので尻込みしてしまいます。
機会があったら行ってみたいなぁ~と思いを馳せる日々です。

GACKTさんは本当に凄かった・・・。
えっ、このコンサートってGACKTさんのライブだったっけ?
と思ってしまう程の迫力でした。 カッコイイ...///
こんな事でもないとなかなかGACKTさんライブ風景を見ることも
無かっただろうし、この映像は私にとっては貴重です(*´∇`*)

水樹奈々さんとSuaraさんの深愛は素晴らしかった。
Suaraさんは全然知らない人で(申し訳ない)こんな人もいるのね~
ぐらいの認識がこの1曲でガラリと変わりました。
すげぇ、マジですげぇ!!!
ちょっと皆さんチョックよ(゚∇^*) テヘ♪


時間があるときにゆっくり見たいのですが
BDプレーヤーが自分の部屋にないから難しいですね。
時間が欲しい(ノд・。)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック