まんさい2日目 トークショー

昨日は急遽ちーずとご飯食べに行きました。
はんばーぐ、うめぇうめぇmogmog
しかし、帰る前に言われたので普段着でノーメイクでした。。。
アレね、やっぱ化粧道具とか持ち歩かないとだな~(棒


まんさい2日目は田中真弓さんトークショーに行きました。
整理券を配るところには長蛇の列・・・前日から並んでいたのか!?
140番台の整理券を貰いDSしてました。
11時開始だったのでのんびりピコピコ

10時になったのでそろそろ行くか?としていると
整理券に9時30から入場の文字が・・・マジorz

かなり後ろで見るハメになりました。
まあ、見えて良かった!!!

トークショーは、ためになるお話しでした。
司会の方がアニメ好きらしく、かなり突っ込んだ質問で
ドキドキしましたが聞きたい事を聞いてくれて満足です。


会場20名にサインが当たるくじ引きが最後に行われました。
エアロ行こうと思っていたので、帰ろうとすると妹の番号が呼ばれた!?
エアロは諦めました。。。

赤いベレー帽子です。 写真撮影してもいいという事で助かりました。
tanakamayumi1.jpg
当たった感想は?と司会の人に聞かれて
はい、もう本当に嬉しいです。ここで死んでも悔いはありません!!!
と言った瞬間に会場が沸きました。
お嬢様・・・本当に良かったね(*´∇`*)

サインです。
tanakamayumi2.jpg
名前の下にHNも書いて貰った模様。 ちょっと違うけど(笑)

帰りや帰ってからずっと、興奮冷めやらぬ妹の話を聞いていました。
分かったから落ち着いてください、お嬢様(真顔
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック