みのりんBDイベント チケット(o^∇^o)

妹にゲオで友達に借りたのを借りたという
「君に届け」というマンガを読みました。
学生時代を思い出し、2巻で大号泣
内容を簡単に言うと、根暗な女の子が恋や友情を知る話です。

私が高校で初めて出来た友達は、文武両道な人でした。
何でも出来て優しい友人で自分には不釣合いだと思いましたが、
なら釣り合いが取れるように頑張るしかねぇ!と色々やりました。

その頃の純粋な気持ちを思い出してもうToT
一緒に居ない方が迷惑にならないかも?と思う時もありましたが
ダメなんです、諦められないんです!(バンバン
ね、ピュアだったね、あの頃は(白目


チケットが来てました~730番台です。 近くならよろしく!!!
FC3tike.jpg
しかし、もうスグなんですね。 全然実感が沸きません(笑)
チーズケーキ食べたり、炭酸せんべい食べたりしなきゃなので
なかなか忙しいライブになりそうです(えっ?

そういやUOが1本もないな~。
高知では売っている店とかないですし・・・。
大阪で買えるなら買おう! 金欠なのでいっぱいは買えませんがね(キリッ

今日はSAL武道館DVD&BDの発売日だし
みのりん働きすぎじゃねぇ?
ちょっとは休んでもいいんだからね><(金銭的にorz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 君に届けいいっすなぁ~♪
マンガ見ただけですが、もうキュンキュンしっぱなしだったよ!!!
> こちらは310番台でしたー!
駅とかに荷物置くという手段も・・・。
> 今年のみのりんは、もうあと年末のリスアニくらいしかライブもないような…。
ライブは無くてもハルヒとかハルヒとかハルヒでお金がorz
Re: タイトルなし
> 2階を見上げてくださいね。
見上げた瞬間UO折られそうでΣ(゚д゚;)
> 炭酸せんべい準備完了です!
mogmogmogmog
Re: タイトルなし
> UOとな?何本かやるよ??
わ~い、さすが社壊人だぁv-352
> 俺はバーグさんより後ろ側だな・・・後方支援すんべ~!!
後ろがめっちゃオレンジだったらどうしよう・・・(笑)
> はい、チーズケーキ持っていきます(キリッ
うむ、持って来い!!!
> 今日急遽予定に加わったあれも行動に移すよ~
はーーばーぐは素晴らしいv-354
Re: タイトルなし
> はまったなら是非アニメも・・・来年から2期がはじまりますゆえ。。
アニメもあるんか! ちょっと見たいな♪
> FCイベはUOいらないんじゃないですかね~?
> あぁオフ会の方でボキボキですか。
違うよ(笑) 念のために・・・いるのかなぁ?と思って!!!
> では俺は東京ですけど、楽しみましょう!
うん、全力だな(キリッ
君に届けいいっすなぁ~♪
最後までアニメも見たし、、ええ青春アニメですよねぇ~@@

こちらは310番台でしたー! せっかく前のほうだし、中入ってからコインロッカーやらなんやらでモタツカナイようにせねば…(゜Д゜;)

今年のみのりんは、もうあと年末のリスアニくらいしかライブもないような…。ちょっと活動自体は静かになってるから、BDイベントでは来年しょっぱなから飛ばしてくれるような発表を期待しておりますw
こちら2階の最前列です。
2階を見上げてくださいね。

炭酸せんべい準備完了です!
お楽しみに~
UOとな?何本かやるよ??
大概リウム無双しているんで(・∀・)ニヤニヤ

俺はバーグさんより後ろ側だな・・・後方支援すんべ~!!

はい、チーズケーキ持っていきます(キリッ

今日急遽予定に加わったあれも行動に移すよ~
君に届けは俺もお勧めしますよw
はまったなら是非アニメも・・・来年から2期がはじまりますゆえ。。

FCイベはUOいらないんじゃないですかね~?
あぁオフ会の方でボキボキですか。

では俺は東京ですけど、楽しみましょう!

管理者のみに表示

トラックバック