スポンサーサイト


Minori Chihara Live Tour 2010  Sing All Love DVD

ラジオで読まれてビクッとしたバーグです。
何回か読まれたことがあっても、やっぱりビクッとしますね(笑)
昨日から全力で風邪をひいてしまい。。。 葛根湯のお世話になっています。
いかんね、こんな時期にもう・・・。
これからイベント前1週間は外出禁止にします(仕事以外ね!)


みのりん武道館DVDをアニメイトで買いました!!!
SALBudoukan2.jpg
この紫の衣装が1番好きです。 ミニスカVerも好き

アニメイト特典です。 パネルは安っぽい気が
SALBudoukan1.jpg
毎回思いますが、きっと都会に住んでいたら
特典目当てに色々な店をハシゴしそうな気がします

なかなか一気には見れなくて夜1枚目、朝2枚目という感じで見ました。

朝っぱらから号泣ToT
朝から泣くとかゲゲゲ以来じゃねぇ?

瀬野さんの武道館前のツイッター思い出したり
みのりんはいつも私たちの前では笑顔だけど、
色々あったんだろうなぁとか考えてしまってもう<(T◇T)>

私も武道館行きたかった!(バンバン
はぁ、何で私は関東生まれじゃないいんだろうorz

でも行った気分を味わえるDVDでした(o⌒∇⌒o)
M&Gの一部始終も入っているので、
当選されたことが無い方はどんな感じか分かりますね!
当選された方の緊張がヒシヒシと伝わります。
本当に緊張するんだよ。。。

発送連絡も来たので帰ったらBDが来ているハズ!!!
でも今週は見れないかな?

今日も帰ったら見たい所ではありますが、
ご飯食べたらベットで横になることにします。
絶対日曜日までに治すんだからね!!!


P.S.嫁が嫁にしかみえなくてなんかもうね。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

