Minori Chihara Live Tour 2010  Sing All Love BD

今日は金曜日・・・明日は東京BDライブですな!!!
もうすぐなんて実感沸かないね>< 早く部屋を片付けないと(ノ◇≦。)


昨日帰宅すると、みのりん武道館Blu-rayが到着していました。
SALBudoukan3.jpg
DVDと見比べましたが、写真とか基本全部違います。
コレは両方買うって言う選択肢しかないですね(キリッ

っていうかBDの写真がもう
とりあえずBDを買った人とこの写真について語り合いたい。
この絶対領域とか表も裏も反則じゃねぇ!?!?

今朝、ちょっこしオーディオコメンタリーを見ました。
瀬野さんがこんなに話しているのはあんまり聞かないので貴重ですね!!!
斉藤Pは相変わらずしっかりした方だなぁ、という印象。
みのりんはみのりんです

メニューの選択肢に5.1chの文字を発見して
出来る事なら設備をそろえて見たい!とか思ってしまう私・・・。
大丈夫思っただけ、思っただけですからぁぁぁ!!!
だってね、私の部屋でそんな事出来ないですよ・・・無理なんですよ(ノ△・。)

ああ~
早く仕事おわれぇぇぇ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> でもこの写真だけでもう!
死にます!もう本当に死んでもいい!(バンバン
> みのりんの太ももの丸みはね・・・・・
色っぽいんですよ、何かもうみのりんすげぇぇぇ!!!
> 早くコメンタリー聴きたい!!
早く聞いて!っていうか私もまだ聞いてないですからorz
たのしみです><
Re: タイトルなし
> 実はほとんど話をしていたのが斎藤Pとみのりんというオチですが・・・瀬野さんの役割って・・・いじられ役??
かなぁ?
でも瀬野さん大好きです(キリッ
> 5.1ch俺も環境無いよ・・・ってか買うお金ないしww
そうなのですよ! まあ、夢ですな(キリッ
> その写真犯罪・・・まじで・・・ゲマスその写真ちゃうかった・・・
特典は色々あるから悩みますよね! どんなみのりんも好きですが><
BDはまだ見れる環境がないんだけど(・・*)ゞ

でもこの写真だけでもう!

細いだけの足はよくあるけど
みのりんの太ももの丸みはね・・・・・

早くコメンタリー聴きたい!!
とりま、オーディオコメンタリー視聴したぞ!

過去の話とか色々貴重な体験とか聴けて良かった!!
実はほとんど話をしていたのが斎藤Pとみのりんというオチですが・・・瀬野さんの役割って・・・いじられ役??

5.1ch俺も環境無いよ・・・ってか買うお金ないしww

その写真犯罪・・・まじで・・・ゲマスその写真ちゃうかった・・・

管理者のみに表示

トラックバック