Paradeコンサートin広島③

まだコンサートに行ってない方は
ネタばれになると思うので読まないで下さいm(_ _)m
アドバイスは
ペンライトフラッグは買っておいた方が良いです。
遅く行くと売り切れになるので
ちょっと早めにグッツだけ買いに行った方が良いでしょう。












セットリストとかは覚えてないですが多分他の会場と同じみたいです。
印象に残ったことを書きます。

蒼い孤島
ケニーが素敵heart
この曲はピアノとベースが物凄くかっこよくて
みのりんをあんまり見れなかった・・・。
Paradeで私の一番好きな曲です

Fairy Tune
自然と笑顔でペンライトを振っている自分がいました。
笑顔で楽しそうに歌っているみのりんを見るとこちらも笑顔に音楽

Melty tale storage
裏側の歌詞を歌っていましたてへっ
なんか凄い豪華なカラオケみたいキラリ

Lush march
旗の振り付けは
思ったより簡単ですぐに覚えることが出来ました。
みのりん先生だけBIGサイズなフラッグハート
3回も振り付けを教えて頂き光栄です。

Voyager train
赤のペンライトを振りました。
いままで青のペンライトを振っていたのですが
急に点かなくなり以降は赤と白でしのぎました汗

輪舞-revolution
みのりんかっこいいびっくりマーク
かわいかったり、かっこよかったりなんかもう凄いびっくりマーク
みのりんがsayって言った瞬間、
皆でRevolutionと叫んだのにちょっと驚きました。
(私も叫びましたがwww)
楽しかったです。

君がくれたあの日
バイオリンが入っているこの曲を聴くと涙が謝罪~!
感動です!

Paradise Lost -at next nest-
心の中でよみ~と叫びながら赤いペンライトを振りました。
皆で離れない~と叫びました。
PVのマイクパフォーマンスを見れて嬉しかったハート

アンコール
妹が叫びすぎて声が変わっていましたぎょえー!
バンドメンバーが出てくると「アンコール」から「みのりん」
と声が自然に変わっていったのに驚きました。
教育が行き届いているな。

純白サンクチュアリィ
みんなのペンライトが白で綺麗でした。
歌手活動 Re:startの曲が純白サンクチュアリィで良かった。

花束
涙が出てきました。
ただただ感動しました。
コンサート県外だし不安でしたがこの曲を
今のみのりんの歌声で聴くことができて嬉しかったキラリ


帰りは岡山まではなんとか起きて
岡山-高知は爆睡です。
「もう着くけどねみぃ」と思っていたら
長門のキャラソンがウォークマンから流れて起きれました。
さすが有希キラリ
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック