MINORI'S BIRTHDAY VOL.3 トークコーナー編

昨日はしんどかったです、っていうか眠かった(笑)
夜行バスで爆睡しましたが、何であんなに眠かったんだろう?
とりあえず、BDライブの事を!


3時入場で5時開演という・・・スタンディングなのにorz
足的に30分でギブアップして女子エリアで座っていました。
良かった、後ろで良かった。。。

待っている間はMessage03が流れていて
途中で泣きそうになったり アレは反則ですよね!!!

女子エリアで話していると5時になり開演。

瀬野さん司会進行で進んでいきました。
瀬野さん司会が本当に楽しい!
みのりんも「えっ、何?」みたいに聞き返すし、楽しそう(笑)

最初は、今年1年を写真を見ながら話していきました。
懐かしいという気持ちと、NY行きたかった!みたいな気持ちと
せめぎあいながら見てました。 海外旅行に行きたい・・・ね。

サマキャン?のアンケートで
今見ているTV番組は何ですか?というアンケートがあったらしいのですが
瀬野さん的には「オカルト学院」が1位だろうと思ったら
ぶっちぎりで「くだまき八兵衛」だったそうです!
会場に、ああ~という声が。 私も言いました(キリッ


次は恒例の思い出づくり!
今回はみのりんが萌えみのりを育てるという神企画でした
みのりんがみのりんを育てるとか素晴らしすぐる!!!

みのりんの田植え光景がちょっとだけ萌えみのりのHPに
載っていますね。右から2人目だと思います。
でも遠目なのでみのりんとは全然分かりませんね!!!

安保さんが不慣れなみのりんを手伝おうとしたら
「元気に育ってね」と植える度に言っているみのりんを
見て泣きそうになったと言われていました。
それを聞いてもう泣いてしまったっていうね。。。
みのりん、大好きだぁぁぁ!!!

次は雑草取り。
コレが結構重要らしく、みのりんにして貰えて嬉しいと安保さんが言われてました。
そりゃ植えただけでは育ちませんよね! 色々考えさせられました。

最後は稲刈り。
見てて楽しそうでした、ってかカマでザクザクしてみたい
お米を手にとって、愛おしいと言っていた気持ちが少し分かります。
自分で作った物って、人からみると何でもないものなんですが
自分からしたら大切な物なんですよね。

そのみのりんが手伝われた萌えみのりがお土産に!!!
お土産付きってこの事だったんですね
パッケージだけ大切に置いといて食べます! みのりんに食べてって言われたから

最後の映像は号泣で見てました。
みのりんがいい子すぎて、目から出る水で映像が見えないんですが!(バンバン
本当に今日来て良かった、と思った一瞬でした。


ちょっと長くなったので、こんな所で終わります。
疲れたわぁぁぁぁ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> バーグさんお疲れ~
筋肉痛ガガガ・・・
> 普通のコラボ企画かと思って油断してたら、最後は世界うるるん滞在記みたいになっちゃうとはね。
泣くしかないな!!!
> そして農作業着姿のみのりんに「やっぱり何を着てもかわいい」と再認識!!
みのりんに似合わないものとかないですね(キリッ
バーグさんお疲れ~

みのりんの農作業体験はおもしろかったよね。
普通のコラボ企画かと思って油断してたら、最後は世界うるるん滞在記みたいになっちゃうとはね。

そして農作業着姿のみのりんに「やっぱり何を着てもかわいい」と再認識!!

ホントに参加して良かったよ~!!!

管理者のみに表示

トラックバック