MINORI'S BIRTHDAY VOL.3 ラスト!

もう長いね~本当に長いorz



さて、アニメイトでパネル見て帰っていると駅で発見!
BD34.jpg
こういうイベントでも紹介するんですね。
ってかいつの間にグッツ販売が11時30になってたんでしょうか?

シキさんの仕込みにコメント書いて開場を待ってました。
BD35.jpg
毎回素晴らしいです!!!
2月のライブツアーでも仕込むらしいので、期待ですね


さて終わった後は皆でだべったり
ボールが当たった人に持たせて貰ったりと名残惜しい・・・。
かずやんが荷物を取りに行って全然帰って来ないので
置き去りにしてサイゼリアに行きました。

コーンと鷲とラプさんと4人でハンバーグ食べながら
話していましたが、この4人はマジでカオス(笑)
コーンには「バーグさんってなんか性別の壁が無くて・・・」
とか言われたりね。 ふっ、惚れるなよ

みのクラはチームメイトって感じだな。
試合の時だけ一緒に集まる的な。 集まってもバカやるだけやが(笑)


ご飯食べてかずやんと合流して夜行バスで帰りました。
高知に行くと聞いて、あんまり話したことないのに何故!?と思いましたが
高知を楽しんで貰えて良かったです。 高知城初めて登った!!!
桂浜も久しぶりに行ったね。 砂浜暑いι(´Д`υ)アツィー

午後はカラオケで寝てました(キリッ
ってか寝たかったのにみのりんばっか2人で歌うから
なかなか寝れないよ! お前らふざけんな(バンバン
楽しかったけどね・・・。

なんか家で母とかと一緒にご飯食べたり
風呂上りにらき☆すた武道館見たりとアットホームな感じでしたね。
母が「何か男っぽくないから、お前は和子だ!」
という事でバーグ家では和子と呼ばれていました。


次はライブ後じゃない時でお願いします。
○| ̄|_疲れた
スポンサーサイト

コメント

Re: しんじゃたん
> 僕もバーグさんの家に泊まりたいです(白目
> 本当はみすこんの家に泊まりたいんだからね///
マジ・・・男喰うとかマジ///
> ライブとファンとの交流お疲れ様でした!!
> なにやら忙しそうですが体調にはお気を付けください♪
人に逢うと疲れるけど楽しい><
信者ともデートしないとねv-343
しんじゃたん
お久し!!

お泊まりとか楽しそうでいいですね!!
僕もバーグさんの家に泊まりたいです(白目
本当はみすこんの家に泊まりたいんだからね///

とまぁ冗談は置いといて←ここ重要

ライブとファンとの交流お疲れ様でした!!
なにやら忙しそうですが体調にはお気を付けください♪

それでは!!
Re: タイトルなし
> また久しぶりなコメですよーっとv-391
おひさぁぁぁ!!!
> 来年はできるかなあ、したいなあ…なんて思いつつね。。。
くればいいじゃない!!!
> 寝起き悪すぎだろwww←
夜行はキツイね(笑)
> 通販に期待v-393
ストラップが可愛すぎて///
> 性別の壁、いや、あるでしょ、遺伝子的には(爆
ちっ
> 和子マジwww
> オレもそう呼ぶことにするよv-218
呼んであげてください。
> 次はZeppかな?大阪くるのかな?知らなーい(ェ
福岡行くぜぇぇぇ!!!
Re: タイトルなし
> ↑鷲さん… 共食いて…ww(クッソワロタw
バンバン
> 他の人だと緊張しちゃうんですよね~(棒
そんなもんだ!!!
> ホント… 集まって馬鹿やってるだけですけどねww(このバカヤローってか?www
たのしいからいいじゃない!!!
Re: タイトルなし
> ツアー?イベント?ご苦労様でした。
おつかれさまんさ~
> ハンバーグ共食いしてるバーグさんにガクブルでしたが、僕はまだ生きてます(ぇ
あっ、左手で殴るの忘れてた(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
> また機会があればまたご飯でも食べに行きましょうー
はいはい。
今度は呑むぜぇぇぇ!!!
おいーっすv-222

また久しぶりなコメですよーっとv-391

いやあ、イベントに参加したかったねえホント…
来年はできるかなあ、したいなあ…なんて思いつつね。。。

物販、午前中は来たばっかの時は機嫌悪かったみたいねww
寝起き悪すぎだろwww←

オレもTシャツ、タオル、リスバン欲しい(バンバン
通販に期待v-393

サイゼリヤ、楽しかったッスねv-392
性別の壁、いや、あるでしょ、遺伝子的には(爆

和子マジwww
オレもそう呼ぶことにするよv-218

まあ、何はともあれまたいい思い出になりましたよv-411
またお会いしましょうv-222

次はZeppかな?大阪くるのかな?知らなーい(ェ

ノシ
惚れてまうやろぉぉぉぉおおおお

はい、振りですね~ww


どもっ

↑鷲さん… 共食いて…ww(クッソワロタw


ね、知り合って一年もすると、慣れが出てきてアレなんですよww 何でも素直に話せちゃう的な…ww 
他の人だと緊張しちゃうんですよね~(棒


ホント… 集まって馬鹿やってるだけですけどねww(このバカヤローってか?www


ではっ


ノシ
ツアー?イベント?ご苦労様でした。

ハンバーグ共食いしてるバーグさんにガクブルでしたが、僕はまだ生きてます(ぇ

また機会があればまたご飯でも食べに行きましょうー

管理者のみに表示

トラックバック