声優グランプリ2010 12月号

ミノリズムのせいで会社で噴きかけたバーグです。
まだチーズ牛丼を食べた事無いので食べないと!と思いました。
家からチャリで40分ぐらいかかる所にしかないので、なかなか。。。
カレーハンバーグとかも惹かれますよね(ジュルリ


ねむねむにいきなり電話して手に入れました。
声優グランプリ12月号!
seigura1012.jpg
2冊みのりんが出ている雑誌があったのでどちらか買おうと思ったのですが
どうせなら連載している方がと思い調べてもらいました。
声グラが声アニか分からなくなって(笑)

かな恵ちゃん=むったんですね、分かります。

みのりんはみのりん理想のデートでした
(ノ≧⊿≦)ノ私も観覧車にみのりんと乗りたいぃぃぃぃぃーーーーー!!!
はぁはぁはぁ・・・落ち着こうか。。。

観覧車とか、一緒に甘いもの食べるとか夢ですよ!
そんな事をしてみたいもんだ~(白目
くっそ、カメラマンくっそ!!! 羨ましい・・・。
彼氏は甘いものが嫌いでない人が良いという意見は賛成です。

はじめて見た、茅原実里と行く!美味しい世界の旅
みのりんがサリーを着てインドカレーを食べるところでした。
みのりん(女神)は何でも似合うのでもう困ります
するよ!ドキドキするよ!(バンバン


谷山紀章さんの記事が印象に残りました。
やっぱり声優は大変な仕事なんですね!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ちなみに、自分は二冊持ってます!(ドヤッ
さすがやね(笑) ってか和子安定!?
> どんな仕事も楽な仕事っていうのはないですよね…
うん、本当に大変なんだな!って思った。
> 自分の作業は、円高の影響で作業が減りつつあるし…
> ほんと、大変な世の中ですね…←(無関係
無関係なのかよ!(ツッコミ
ちなみに、自分は二冊持ってます!(ドヤッ

どんな仕事も楽な仕事っていうのはないですよね…
最近ではあーやも奈々様もテレビ進出されて名前を
売っていく時代になりつつありますし…

自分の作業は、円高の影響で作業が減りつつあるし…
ほんと、大変な世の中ですね…←(無関係

管理者のみに表示

トラックバック