Pick-up Voice Annex vol.2

最近さむすぎてさむすぎてもうね・・・。
何もやる気が起きませぬorz
昨日アニメイトでよつばと!を買いました。
ホットケーキの話であやひーを思い出してすみません(笑)


Pick-up Voice Annex vol.2とかどんだけ声優雑誌が増える・・・。
annex2.jpg
まあみのりんが裏表紙とか買うしかないな!(キリッ
この衣装だけだったので、他の衣装もあればよかたのに~。
だって何か胸が、胸が強調されている気がして
ガン見とチラ見を繰り返しています・・・|x・`)ヘンタイデスミマセン

この1年であった事を振り返っていましたが、もうすでに懐かしい。
1年って本当にあっという間ですよね。
成長を、みのりん自身が感じられるようになっていて嬉しいです

私は成長しているのか!?!?

しかしヒールが高い!
撮影ではこういう靴を履いている方をよく見かけますが、
ずっこけそうな自分が容易に想像できる。。。
これ爪先立ちじゃんねぇ

いつか履く日がくるのでしょうか
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 未だにバーグと呼び捨てすることに抵抗がががw 頑張って慣れていこう・・・うん
頑張って慣れてください。 
> 自分との激しい戦いを経ないと起きれないんだよねw
自分に日々負けそうです。。。
> できれば全部買いたいんだけどね・・・
ページが多いときしか買えないです。高いし。。。
> 福岡はヒールで参加すればいいじゃない!(←自殺行為
マジ自殺行為(笑) 椅子を踏むのに使うとか!?
> P・S ほんとにバーグで通すのかェ・・・
無理なら「さん」付けてもいいよぉ~
Re: タイトルなし
> なかなか期待しちゃいますな・・・でもまだ開けませんw
> 別に理由はないんですけどねw
早く開けろよ!見てよ!(バンバン
> 人は日々成長するモンです。パンダとは違います。安心してください。
つ【高級笹】
> 思い切って福岡ヒールですか?w
飛べないバーグはただのハンバーグだ!!!
Re: タイトルなし
> みのりんマジ女神っ!
マジ女神!!!
> そういえば、最初TL上でばーぐお姉様のお話が出たとき
> みんな怖い怖いっていってましたっけなー(棒
キリッ
> でも、実際会って優しい方で面白い方でしたっ!
ドヤッ
> 和子は、なーんにも成長していませんよっ!【大爆笑】
プックスクス
> 今度会える日があれば、ヒールでカモンっ!ですなーw
ええ~めんどい~
バーグチィィィーーーーーッス!
未だにバーグと呼び捨てすることに抵抗がががw 頑張って慣れていこう・・・うん
寒い うん 寒いんだよ! 寒くなると朝布団から出るのに度胸が必要になってきて・・・ 自分との激しい戦いを経ないと起きれないんだよねw
声優誌 みのりんが表紙のときとか極力買おうと思うんだけど・・・高いんだよね 単価が高いから仕方なくスルーってこともしばしば。。。
できれば全部買いたいんだけどね・・・

福岡はヒールで参加すればいいじゃない!(←自殺行為
いつかヒールをはいたバーグに会うのを楽しみにしてますお!w
P・S ほんとにバーグで通すのかェ・・・
昨日声アニ、声グラと一緒に買いました!
まだ開けてすらいませんけど!←

なかなか期待しちゃいますな・・・でもまだ開けませんw
別に理由はないんですけどねw

人は日々成長するモンです。パンダとは違います。安心してください。

思い切って福岡ヒールですか?w
みのりんマジ女神っ!

早いものでもう12月ですねー。
ばーぐお姉様とにゃんちゅお嬢様に初めてお目にかかって早4ヶ月。
喋ったの数回。(一桁)

そういえば、最初TL上でばーぐお姉様のお話が出たとき
みんな怖い怖いっていってましたっけなー(棒

でも、実際会って優しい方で面白い方でしたっ!

やっぱ人はそれぞれ、何かしら成長していくんでしょうねー…
和子は、なーんにも成長していませんよっ!【大爆笑】

今度会える日があれば、ヒールでカモンっ!ですなーw
お待ちしておりますよー!

管理者のみに表示

トラックバック