Minori Chihara Live Tour 2011 チケット申し込み完了!

昨日も今日も朝ごはんはお雑煮です!
なんでお餅はこんなにも素晴らしい
冬はお餅に限るな! でもおなかがおもちになるのはちょっと。。。


みのりんコンサートFCチケット先行が始まりましたね。
姉妹は福岡参戦の予定です。
福岡行ったら大阪行く金は無さそうなので、福岡だけで。
チケットはゆうさくさんと一緒に買います。
・・・当たりますようにぃぃぃぃぃ!!!!!


しかし、初福岡ですな(キリッ
色々美味しい食べ物があるみたいなので楽しみです
屋台?で食べたことないので、食べてみたいです。
( ゚∀゚)o彡°らーめん ( ゚∀゚)o彡°らーめん

後、噂に聞くとめっちゃ都会らしいじゃないですか!(バンバン
服とか買いに行きたいな

会場隣にドームがあるらしいのでソレ見る以外に
なんか観光スポットor買い物出来る場所はありますかね?
知ってたら教えてくださいm(_ _)m

切望する場所は、会場近くの
大きくて金額上限のある駐車場ですが・・・。
ノアは大きいよ、大きいよ

妹がその頃には免許取得しているハズなので、交代で運転します。
へらりんも運転出来るらしいので、乗せた瞬間運転して貰います!!!
今後のミッション:お父様にチェーン買って貰う 妹が免許取得。。。

いまのところー
【バーグの車乗る人】
しきりん
へらりん
ぱんだ
バーグ
にゃんちゅ
定員は後3人です。命の保証は出来ません(キリッ

いつ載せるかが、仕事的にどうなるか分からないんですが
土曜日の朝までに福岡着きたいな~
スポンサーサイト

コメント

Re: ユッきい
> 大阪来ないのか。
> そりゃ残念!
ごめんなさい、そんなにお金が無くて;;
> 福岡は東京・大阪より当たる確立高いかもね。
うん!主には観光だけどね♪
> 屋台はハズレもあるから(ハズレ経験あり(ノω・、) ウゥ・・・)
じゃあ地元のおじちゃんに聞く(キリッ
Re: タイトルなし
> もうお餅なんですねー笑
モチは素晴らしい♪
> 福岡、博多行ってみたいんですよねー
そうなの!行ってみたいの♪
> 特に高速から降りる時とか、結構危ないですからね!(これ真剣
うん、スピード感覚が狂うよね。
> また会えることを楽しみにしてますねー!←
はいよー
Re: タイトルなし
> な ぜ 福 岡 !
> うらやましいぞー(笑)
1度行ってみたかったぁぁぁ!!!
> B'zの手形と握手?とかはどうでしょうか。。。
それがあったぁぁぁ!!!!
> いい席(整理番号?)当たるといいですね!
うむ、揉まれてくるぞ!!!
Re: タイトルなし
> こないだ作ったのは、スープカレーに焼いた餅をぶち込む!
mogmogmogmog・・・うめぇ!!!...たぶん。
> うどんとか鍋に、餅が入ってると幸せな気持ちになる~
ワカルヨー、あと雑炊も幸せ♪
> MISSION POSSIBLE!!(アッテルヨナw
キリッ
> まだ来年の話だけども、チケットあててお互い楽しもう!
ワッショイ!ワッショイ!!!
Re: タイトルなし
> おなかがおもちになったらおなか食べr(ry
パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆⌒”▼▼ アゥッ!!
> 観光も同行しちゃったりして良いんですかねー(白目
らーめん奢れ!(バンバン
> 免許無くて力になれずすみません;;
だから、今から取れって言っとるだろうが!!!
ユッきい
大阪来ないのか。
そりゃ残念!

福岡は東京・大阪より当たる確立高いかもね。
当たるといいね。

屋台はハズレもあるから(ハズレ経験あり(ノω・、) ウゥ・・・)
良く知ってる人に教えてもらった方がいいよ。
もうお餅なんですねー笑
なんか早い気がしますが、そんなことないですよねっ!

福岡、博多行ってみたいんですよねー
とんこつラーメン食べたいし!

あ、車の運転がんばってくださいねー(棒 ニヤニヤ
特に高速から降りる時とか、結構危ないですからね!(これ真剣


また会えることを楽しみにしてますねー!←
な ぜ 福 岡 !
うらやましいぞー(笑)

B'zの手形と握手?とかはどうでしょうか。。。
知ったか知識で申し訳ないですorz

いい席(整理番号?)当たるといいですね!
こないだ作ったのは、スープカレーに焼いた餅をぶち込む!
・・・まあカレ―味の、雑煮?
我ながら美味しゅうございました。
うどんとか鍋に、餅が入ってると幸せな気持ちになる~

あと
MISSION POSSIBLE!!(アッテルヨナw

まだ来年の話だけども、チケットあててお互い楽しもう!
わっしょいw
朝からおもちとは・・・(重い
おなかがおもちになったらおなか食べr(ry

個人でチケ申し込みました!誰かと組むべきだったかなとか後でちょっと思いましたけどw

観光も同行しちゃったりして良いんですかねー(白目

免許無くて力になれずすみません;;
楽しみにしてますね!w

管理者のみに表示

トラックバック