涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリートBOX

ファミマ3件ほど回りましたが、ワインのチロルチョコがない!
ローソンとか行けばあるのか!?
しかし、何でこんなに無いんだろうか・・・。
もしやお酒だからか!?(笑)


はいはい、血迷いました~。
haruhiBD.jpg
ねむねむに爆笑された、ハルヒBDBOXです。
ハルヒがBDになったら絶対に買う
決意はしていましたが、まあ・・・高いですよね。。。

買ってから知ったのですが、1期と2期とライブとか
色々入ったお得セットの模様!!!
1期とライブだけかと思ってたら、思わず入っていたので嬉しい

ちょいちょいしか見てないのですが、やっぱり綺麗!
文字とかめっちゃハッキリ見えますね。
メガネかけてないと違いがいまいち分からない程、目が悪いですが。

エンドレスエイトはもう1話見ればイイヨネー。
アドリブが面白いらしいので、一応見ますが。

時系列に収められているので、小説とはちょっと違う感じですが
コッチのほうが分かりやすかろうと思います。
1期と2期で絵が違うので多少違和感もありますが
見てたら慣れます(キリッ

まだライブ見てないんですが、きっと綺麗なんでしょうね
みのりんをメガネかけて凝視しなきゃなので
体力に余裕があるときに見ます!!!

結論:朝比奈さんの可愛さは異常

あっ、下敷きは学ラン古泉君でした(ジュルリ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 買いやがったwww
てへぺろ(・ω<)
> くっそ おれも予約してたのにFCイベの為になくなく諦めて金を貯めてから買おうとしているというのに・・・w
うふふっ♪ このBDは最優先事項だから。
> 一期と二期 激奏と弦奏が入ってるのはかなりお得だよね
お得すぐる!!!
> 一期と二期の作画が違うのはおれもかなり残念
> それでも買う(キリッ
ええ、買います(キリッ
Re: タイトルなし
> ワインチロルかぁー
> 探しにいかねば!
そう!探しに行かねば!!!
> 俺も買いましたよ!(まだ環境ありませんけど、、、
こいつマジ...
> 確かに二期とも収録とおもってなかった分、嬉しさが増しましたね!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
> E8はしっかりみた方がいいですよ!
精神が崩壊しない程度に見ます。
> まぁゆっくり女神様眺めて、いつものごとく発狂してくださいな!
サイリウム振りたくなってきたぁぁぁ!!!
Re: タイトルなし
> たしかに、高知でワインチロルを見てないですね(-ω-`)
もしや・・・高知在住!?!?
> 仕方ないので週末に東京へ行ったときに探すつもりです(・∀・)
いいなぁv-352お土産とか[壁]_・。)チラッ
> ハルヒBD……、お金が追いつきませんwww
うん、まあ東京1回諦めたら買えるから(キリッ
Re: タイトルなし
> 探してる途中にチーズチロルに遭遇しました、おいしかったです。
ローソンにあるらしく、これから行く!!!
> BD確かに内容は豪華なんですけどねー・・・お値段がw
みのりんUSJは諦めざるえなかったorz
> みくるちゃんはあまあまキャラ過ぎて俺はあんまり・・・←
なんだとぉぉぉ!!! 朝比奈さん大好きだぁぁぁ><
> やっぱり長門ですよ!次点は鶴屋さんとか好きですw
鶴屋さんいいけど、長門話さないからなぁ~
Re: タイトルなし
> アレ、ローソン限定だった気がする!(間違ってたらすみませぬ( ゚д゚)
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 【ローソン】
> 自分もあの画質でハルヒがみたい!w
うん、良かった!(ジュルリ
> 朝比奈さんはねもうね…(ムフフフ
ムフフフ(´ω`*)
買いやがったwww
くっそ おれも予約してたのにFCイベの為になくなく諦めて金を貯めてから買おうとしているというのに・・・w
一期と二期 激奏と弦奏が入ってるのはかなりお得だよね
絶対に買うしw
一期と二期の作画が違うのはおれもかなり残念
溜息あたりの作画とか完全にけいおん!だし・・・
やっぱり一期の作画で通しと欲しかったな それがハルヒっていう作品なんだし
それでも買う(キリッ
ワインチロルかぁー
俺もみたことないやわww
気になる味だから食べてみたい!
探しにいかねば!

ハルヒBD!
俺も買いましたよ!(まだ環境ありませんけど、、、

確かに二期とも収録とおもってなかった分、嬉しさが増しましたね!
それでこの値段は安い!!と思ったのー!

E8はしっかりみた方がいいですよ!
違いとか見比べると面白味が増しますし!

まぁゆっくり女神様眺めて、いつものごとく発狂してくださいな!
たしかに、高知でワインチロルを見てないですね(-ω-`)
仕方ないので週末に東京へ行ったときに探すつもりです(・∀・)

ハルヒBD……、お金が追いつきませんwww
ワインチロル俺も見たこと無いです・・・どこにあるんだろw
探してる途中にチーズチロルに遭遇しました、おいしかったです。

BD確かに内容は豪華なんですけどねー・・・お値段がw
貧乏学生にゃ買えません!

みくるちゃんはあまあまキャラ過ぎて俺はあんまり・・・←
やっぱり長門ですよ!次点は鶴屋さんとか好きですw


どうもっ


アレ、ローソン限定だった気がする!(間違ってたらすみませぬ( ゚д゚)


にしても、BDboxいいですなーww
自分もあの画質でハルヒがみたい!w


朝比奈さんはねもうね…(ムフフフ


ではっ

管理者のみに表示

トラックバック