大人!?チロル

土曜日はお出かけというのに全然何もしてないバーグです。
寒いと何もやる気がなくなってね、本当にね。
帰ったら準備するから、ちゃんと準備するからー(棒

ワイン&チーズチロルはローソン限定だぜ!という
情報を教えていただきGET出来ました、大人なチロル><
waitiroru.jpg
きなこもちはカバンに入ってた。
これはチーズとワインを一緒に食べろという事ですね、分かります。

mogmog・・・これはうまい!!!
ワインは苦いので苦手なのですが、チョコなので美味しい
チーズも高級チーズの味がする
ガチでチーズなので、チーズ苦手な人は絶対無理な味だと思う。

ワインよりチーズの方が好きです
チーズめっちゃ好きなので
私的チロルチョコランキングの3位に入賞ですな。

チロルチョコまじですげぇ・・・。
作れない味とかないんじゃねぇ!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 明日も仕事なんで感覚がいまいち、、、
ソレ仕方ないな!曜日感覚無くなるよね!!!
> それに最近は暖かいですよー!
そうなのか!去年の事など忘れた!(キリッ
> 暇があれば、車飛ばして買いにいってこよう!
そこまでしないと無いのか!?都会なのにな~
Re: タイトルなし
> ワインとチーズ ってなんか、普通に一緒に食べそうなイメージ
なので一緒に食べました(キリッ
> ここんとこ暖かくね? 暖かいうちにやれることをやっておこうb
もうさむい・・・。
明日は土曜日なんですねー
明日も仕事なんで感覚がいまいち、、、
それに最近は暖かいですよー!
12月とは思えないほどです!寒さに負けずにがんばってくださいなー!

見つかったんですね、おめでとうございます!
僕の近場にはローソンないですからね、、、
暇があれば、車飛ばして買いにいってこよう!

必ず食べまするー
ばぁぐチィィィーーーーーッス!
みつかったんだw よかった
ワインとチーズ ってなんか、普通に一緒に食べそうなイメージ
それをチロルでもやっているっていうあたり、個人的になんか面白いとおもったw
ここんとこ暖かくね? 暖かいうちにやれることをやっておこうb

管理者のみに表示

トラックバック