スポンサーサイト


プレイアーツ Vivi Ornitier

昨日家に帰ると貢物が来ていました。
なぜかホットケーキとうまい棒も入っていたので
今朝ホットケーキを焼いて食べました。
そういや前にきなチロいれてホットケーキ焼いたのですが
美味しかったですよ 糸引くホットケーキとか初めて(笑)


大阪のコトブキヤに行ってヒトメボレしてしまいました。
私の最愛の人?と言っても過言ではないビビ・オルニティアさんです
vivi1.jpg
かっ、かわいいぃぃぃぃぃ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

FF9に出てくるキャラクターなのですが、
異常に惚れこんでしまい、ビビ関連商品が家にちらほらあります。

この商品は、プレイアーツという手や足を多少動かすことの出来る
フィギュアでビビを自分の好きなポーズにさせてニヤニヤしております。

陰影とかね!!!
質感とかね!!!
色使いとかね!!!
もう正直たまりません(〃∇〃)

こまごました物買うよりは大きいの1個買うほうがいいよね!?
とか自分を納得させて買いました。 後悔はしてない(キリッ

妹も可愛いじゃんと言ってくれて
何でこんなもん買って来た!と言われなくて安心しました。

しかしスクェア商品は心が動かされる物ばかりですな!!!
魔法の鍵は大分悩んで買うのを諦めましたが、
いつかレジェンドアイテムズに手を出しそうで怖い∑(-x-;)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

