近況!!!

最近の近況とか色々。

うみねこのなく頃にのPCノベルの2話終了しました><
長い・・・長いよorz
アニメ見ているの大体のあらすじは分かっていますが、
一人でPCで読んでいると怖くて振り返りたくなる時も(笑)

ベアトがめっちゃ嫌いなのですが、
いつか好きになる日が来るのでしょうか? 
・・・やっぱ嫌いだぁぁぁ!!!

今年中に4話終わらす予定でガンガン読んでいます。
全8話とか、先は長いです。


飲みたいお酒があるのですが、家で飲む習慣がないので困っています。
友達の家で一緒に呑むという手もあるのですが・・・泊めてくれるかな?

はぁ、家の近くに友達が居ればいいのに。
居るんですが、酒を一緒に呑む感じではないんですよね。。。


携帯に顔文字辞書を登録しました(o^∇^o)ノ
みんなぁどうやってこんなに顔文字打ちゆうがやろう?
と思っていたら携帯会社にダウンロードとかあるんすね。
携帯買って2年以上経って気付くとか・・・。
私はこの携帯の機能を1割程度しか使ってないと断言出来る(キリッ

携帯で絵文字ばっかだったのですが、最近顔文字使っております。
異様に顔文字ばっか使ってもウザイとか言わないで


先日、夜寝る前に妹に色々相談しました。
悩みを打ち明ける人が近くに居ないので
うむぅ・・・と思ったら妹に言うようにしています。

持つべきものは人生経験豊富な妹ですね
ダメ姉でこめんなさい(ノд・。)


こんな感じでゆるりと生きております。
色々な事がありますが、今後の糧になるように生きたいな
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック