スポンサーサイト


休みだっ!!!

先週は土曜日仕事だろうと思いきや、
休みだったのでゴロゴロしてました(o^∇^o)ノ

土曜日はジャスコにおでかけ!
バイクの調子がおかしいのでいつも行っているジャスコ近くの
バイク屋さんに行くとパンクしていると言われました。
なんか鉄の細い棒?が刺さっていたらしく、治してもらいました。
カーブで不安定だったのはこのせいか

お歳暮も出しに行きました。
ハムと酒が送られてきたので、かわりに「ごっくん」を送りました。
高知=ごっくんorかつお
ぐらい有名だと思っていたのに、知らない人が居てw( ̄Д ̄;)w
柚子のジューズですが、めっちゃ美味しいのですよ
でも瓶に入っているので捨てるのが面倒ですね。

ジムでエアロして帰りました。
40分走ってカロリー消費が350kcalで・・・
もう2度と喰うか!!!とか思ってしまいました(笑)
そんなことできんがね。


日曜日は妹とダラダラして過ごしました。

妹はIllustStudioというソフトで絵を描いているのですが、
思い通りにいかないらしく悪戦苦闘しておりました。
基本的にPC関連は人に聞く事が出来ないもんなので自分で調べるのが
当たり前なのですが、したことがないので困ってました。
学校で習っている事は先生に聞けば教えてもらえますが、
こういう事は調べておそわるしかないですからね。

絵は全然分からないから手助けしようがないので
なんか分かりやすいHPでも見つけて教えてやるしか・・・ね。

申し訳ないが、励ますことしか出来ない自分がorz
まあ、仕方ないな(キリッ

友達がボカロのゲーム持ってきてくれて遊びました。
PSPをTVに繋いでゲーム出来るとか・・・欲しくなるじゃん;;
クレカの請求来て目が覚めましたがね

何も買わないスタンスで行かないと福岡公演に支障をきたすレベル!?
なので、お正月もお仕事頑張って買い物の誘惑に勝つように努力します

物販を全力で買う為に
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 去年、高知県立文学館の方からお土産として頂くまで
> 全く知らなかったですから (>_<)
そんなもんなんですね~。
> そういえば「ごっくん」は買って帰らなかったなぁ
!?
本場のカツオのたたき丼はホント美味かったー

「ごっくん」もとても美味しいです!
でも残念ながら高知を離れると
知名度は落ちると思います

去年、高知県立文学館の方からお土産として頂くまで
全く知らなかったですから (>_<)

そういえば「ごっくん」は買って帰らなかったなぁ
Re: タイトルなし
> 高知といえば鰹のたたき!!
おうよ!来たら奢ってやんよv-352
> 自分で調べたほうがいろいろな力が付くと思いますけどねー
> シスコンだから無(ry
そうなんだよね~ソウナンダヨネー(白目
> ツアーまでにいろいろな誘惑(食べる系に関してもw)
> があると思いますが負けずに頑張ってくださいー
欲望が食べる系ばっかりでごめんねぇぇぇ!!!

> P.S. あまり悩みすぎないようにー
経験豊富な妹のおかげでなんとかなりました!
あんま考えないようにするわ。
> (なんか書いてるうちに自分の年相応でないことを書いてる気がしてきたw)
大人な信者に慰めて貰おうかな(〃^ー^〃)
Re: タイトルなし
> 僕も休みだったのでリア友とTSUTAYA行ってきました!そんで、リアル鬼ごっこか2借りて見ました!
ホラーコワイホラーコワイ
> そこでリア友がハルヒ一番くじを発見!
私も大阪で見たけど見てないフリしました(笑)
> これはとらなくてはっとやった結果、なにやら29回やってようやく、、、
全部とかマジ・・・社壊人マジ。。。
> かぶりすぎてあれ、、、
> よかったらあげますよー(棒
マジで!?欲しい欲しいv-352
福岡来るよね!!!福岡でくれぇぇぇ!!!(ガッシャーン
> お互い物販に全力を尽くしましょうね!笑
何万円飛ぶことやら・・・ワクワクv-343
> それではまた!長々とごめんなさい,,
和子=ハルヒφ(..)メモメモ
おはこんばんちはー

高知といえば鰹のたたき!!
食べてみたぃ・・・
先輩が高知の大学行ってるので
また高知について聞いてみたいと思いますーw

自分で調べたほうがいろいろな力が付くと思いますけどねー
独学が全部いいというわけでもないですがw
シスコンだから無(ry

ツアーまでにいろいろな誘惑(食べる系に関してもw)
があると思いますが負けずに頑張ってくださいー

それでは!!

P.S. あまり悩みすぎないようにー
何も知らないですが><
お仕事のほうもお疲れ様です
風邪引かない程度頑張ってください><
(なんか書いてるうちに自分の年相応でないことを書いてる気がしてきたw)
バーグ姉さんこんばんわ!
僕も休みだったのでリア友とTSUTAYA行ってきました!そんで、リアル鬼ごっこか2借りて見ました!
笑いあり涙ありでいい作品でしたよ!
見たことありますかねー!?
かなりおすすめです!

そこでリア友がハルヒ一番くじを発見!
棚の上にはAとBが!!
これはとらなくてはっとやった結果、なにやら29回やってようやく、、、
(ちなみにこれでTSUTAYAにあったハルヒくじをすべてなくしましたとさ)
かぶりすぎてあれ、、、
よかったらあげますよー(棒

こんな感じで休みが終わりましたねー笑

僕はツアーまで、絶賛稼ぎ中です!
お互い物販に全力を尽くしましょうね!笑

それではまた!長々とごめんなさい,,

管理者のみに表示

トラックバック

