きじらーめん

今朝、うみねこ3話の後半で号泣して
PC画面が見えなくなる事態に陥りました。
ひぐらしでも号泣しましたが、うみねこでもするとは。
朝から何やってんでしょうか(白目


先日、親と私で本川村にお昼ご飯食べに行きました。
妹は美容院に行くらしく、3人でのお出かけとなりました。

家族でラーメン食べに行くのがバーグ家なのですが、今回はコレ!!!
goha2.jpg
きじらーめんを食べる為に本川村まで行ってきました。
市内からは1時間以上かかるので、車でほとんど寝てたっていうね。

でも私が食べたのはオムライスです(キリッ
goha1.jpg
両親が食べるからちょっと貰えばいいかな?っていうか
オムライスが美味しそうで我慢できなかったっていうか(笑)

きじ=くじゃくなイメージの私です。
あながち間違いでもないかな? 間違っているけど・・・。

ダシが出ていて美味しかったと思います。
ナベとかにしても美味しいと思いますが、お高いのでなかなかね。
麺は両親共、細めんにしました。

オムライスの野菜は地元で採れた物らしく、地産地消ですな
にんじんがめっちゃ甘くてビックリしたのですが、
こういう料理方法もあるんですね。
にんじんキライな私でもこういうのなら食べれる(*'-'*)

中がふわっとしているオムライスの卵作りたいですな。
・・・美味しかった


今回訪れた店はウェイターが全員男性でフットマン的な感じでした。
執事!?と重いながらガン見してすいません。
いいね・・・やっぱりいいね!!!

ウェイターなおじ様にときめいた一日でした(ジュルリ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ニンジン嫌いとかマジ萌え要素(イミフ
いみふ・・・
> とんこつベースなのか!?しょうゆベースなのか!?
鍋な感じでアッサリしてた~。
> 一回食べてみたい…w
高知に来いやぁぁぁ!!!
Re: タイトルなし
> きじらーめん!?なにそれうまそうwww
> 聞いたことないわw
高知の名物の一つらしいです(キイタコトナカター
> あっけんちん汁に似てるのか…?
けんちん食べた事ないけど、どのらーめん!?言われれば塩かな。
鍋のシメでラーメンが入っている感じ。
> うぅー…いかんいかん、抑えなくては…
そうなんですよ、太ったんですよ;;
> でも、好き嫌いはいかんぜよっ!
肉と一緒ならキライなのも食べれる~!!!
> ふわふわな卵ね…牛乳入れるといいとかなんとかだっけ…?
テクニックも必要らしく・・・。


どもっw



ニンジン嫌いとかマジ萌え要素(イミフ



んー そのラーメン… 

とんこつベースなのか!?しょうゆベースなのか!?

きじらーめん… 未知なりw

一回食べてみたい…w



ではっw





きじらーめん!?なにそれうまそうwww
聞いたことないわw

見た目、豚汁の中にラーメンあるのかな?的な感じに思ったw
豚いなそうだけどw
あっけんちん汁に似てるのか…?
でもウマそうだ!ジュルリ

オムライスもジュルリっ…

うぅー…いかんいかん、抑えなくては…

でも、好き嫌いはいかんぜよっ!
なんでも選り好みせず感謝して食べなくては!

ふわふわな卵ね…牛乳入れるといいとかなんとかだっけ…?
覚えてないや…


管理者のみに表示

トラックバック