エアロビにて

昨日は2週間ぶりに火曜日のエアロに行きました。
私のやっているエアロは
大体一か月ごとに振り付けが変わります。
1週目~3週目までは個々の振り付けを覚え
4週目に全部通しで踊りますてへっ

振り付け自体は簡単でしたが疲れる動きが多い汗
一週間ほど前、スポーツジムのスケジュールに
消費カロリーが付いた事が原因だと思われますがぎょえー!
私は動いたほうが楽しいので嬉しいです音楽

帰る前に体重計に乗ると体脂肪率が23%でしたキラリ
一時期30%までなった私としては嬉しい限りですびっくりマーク
今年の目標は体脂肪率20%になることにしますheart
スポンサーサイト

コメント

Re: 継続は力なり
大丈夫v-237やれば出来るv-218
私は運動するのが好きですがウォーキングは飽きてv-356

でもスポーツクラブのスタジオだと飽きないですv-352
基本的にスタジオに入ると終わるまで出れませんv-404
なので行くことさえ出来れば意外と続きますよv-344

ペンライトの振りすぎで両腕筋肉痛になったので
腕立てをしといた方がいいかもv-266
お疲れ様ですヾ(*'A゜*)ノ
エアロビの力凄いですね…最も自分の場合は長続きしないのでダメでしょうけど…

これからも頑張ってくださいね!

管理者のみに表示

トラックバック