radio minorhythm 189回

ネタバレがあるので
ミノリズム聞いてからこの記事読んでください。



うみねこのEP3が終了しました。
次はEP4で、やっと前半戦終了です。
長かった・・・でも次がorz

最近、Wiiのワンピースゲームを再開しました。
やってなかったのですが、やりたくなって。
Wiiは振ったりするのが、ゲームっぽくなくて楽しいですよね

このゲームの中で釣りが1番好きです
釣った魚をサンジが料理して食べることが出来るので
ガンガン釣ってますよ(キリッ



さて、ラジオミノリズム聞かれましたか!?
読まれました!!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

今回は読まれる気がすると思いながらお便り出したので、
驚きましたが挙動不審にならずにすみました。

最近の自販機は色んなものがありますよね。
このまえ大阪で、味噌汁とかカレーの缶を見つけました。
怖くて買えなかったですが、おでん缶はちょっと食べてみたいです(笑)

皆さんは自販機で、
飲んで(食べて)みたいけど買う勇気の無い物はありますか?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> おめでとバーグ!
あざっす!!!
> シンクロうらやましすぎる!!
うふふっ♪
みのりんとお揃いv-398
Re: タイトルなし
> アレは結構いい運動になりますよw
ニヤニヤしながらやってしまう(笑)
> ミノリズム聞きましたよー!
> ま た か !って思ってニヤニヤして聞いてましたw
またでサーセン><
> ラーメン缶とかならあったけど買う気が起きないですわw
見たことはあるけど、アレけっこう高いし~
> というか、最近は貯金の為に、自販機で買わないようにしてます…w
うん、金が無さ過ぎる・・・。
おめでとバーグ!

読まれただけじゃなくて、みのりんと同じ物飲んでたっていうのがね。
シンクロうらやましすぎる!!
うあ、みすったw
下のは気にしないでください><
アレは結構いい運動になりますよw
楽しいですw


ミノリズム聞きましたよー!
ま た か !って思ってニヤニヤして聞いてましたw

自販機で買いにくいものですか…
ラーメン缶とかならあったけど買う気が起きないですわw

やっぱ自分で作ったほうが美味しいだらwwww
というか、最近は貯金の為に、自販機で買わないようにしてます…w
節約するのも
Wiiスポーツやって腕筋肉痛になった僕が通りますよー(ササッ

アレは結構いい運動に

管理者のみに表示

トラックバック