3種のチーズ牛丼

寒い、寒すぎる∑q|゚Д゚|pワオォ
こんなに寒すぎてもうどうすればいいのか・・・。
年賀状を書く手が震えるっていう(笑)
挫けずに頑張ります!


先日、急遽呼び出しで晩御飯を食べたのですが
せっかくなので食べた事ないコレにしました。
3syugyudon.jpg
3種のチーズ牛丼です。
一瞬で来て驚きましたΣ(゚∀゚*)
なんかファーストフードって感じ><

しかし、こんなにイライラしながら晩御飯食べたのは久しぶりです。
いきなり来たからとか言われても、帰っている途中だったし
電話かかってきて5秒で携帯をへし折りたい気になりました(2回目
Blog見られているようなので申しておきますが、次は無いです。
はぁ、思い出しただけでイライラするんで頑張って忘れよう

牛丼は、チーズまじチーズ
こりゃ晩御飯に食べていいもんではないな(笑)
でも美味しい(*^▽^*) 本当に美味しい!!!
やみつきになりそうです。(でもすき屋近くに無い

ダイエットとか都市伝説になりそうな勢い。。。
いや、頑張りますよ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> よかったら僕に書いt(ry殴
誰が書くかパンチε=ε=(o'(ェ)')O☆
> あれっキムチが足りないような…←
辛いの苦手なんですよv-356
> 無理せず頑張って下さいなーw
とりま、年賀状は書いた!(キリッ
Re: タイトルなし
> これから、チキンwケーキwもちw
> そして、お・せ・ちっ
mogmogmogmog!!!
> ダイエット・・・なにそれ?おいしいのwwww
> イヤイヤイヤwガンバリマスヨ!
ガンバリマスヨ!(白目
急激に冷え込みましたね…
年賀状とかもう書いてませんし…
よかったら僕に書いt(ry殴

すき家の三色チーズ!
あれっキムチが足りないような…←

無理せず頑張って下さいなーw
これから、チキンwケーキwもちw
そして、お・せ・ちっ

ダイエット・・・なにそれ?おいしいのwwww

イヤイヤイヤwガンバリマスヨ!

管理者のみに表示

トラックバック