福岡への道のり・・・

エアロやっているとニーソの人が居ました。
日曜日のレッスンはかなり厳しいので、このレッスンは
初めてであろうニーソの人はしんどそうでした。
大体ニーソでエアロとか、お前エアロなめてるのかぁぁぁ!!!
ニーソいいよニーソ(ハァハァ


Key for Defection福岡公演が当たったので交通機関を悩んでいます。
とりあえず福岡のホテルと、帰りの飛行機チケットを買いました。
飛行機チケットは2次元バーコードですよ! ハイテクだ。
福岡では漫画喫茶でもいいよ~とか妹に言われたのですが
お嬢様、私の体力が持ちませんから・・・。

日曜日は観光と買い物ですよ!
もうお正月セールは泣く泣く目をつぶるしかないですよね。。。
くっそ、棒茄子なんて都市伝説ですよ!(バンバン

行きを悩んでいます。
まあ、金曜日仕事なので夜行バスで行くかなぁ。
朝着いてZEEPまでの道のりを調べていたのですが、わかんにゃい
最悪タクシーですが、7時に着くので交通機関があるハズなんですよね。

ちょっと誰が迎えに来なさいよ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> コメ遅くなった><
和子、いっつもコメントせんでもいいきね!
気が向いたときにしてくれたら♪
> ずっとガン見します(キリッ
ハァハァハァ
> 僕はくぼりんと名古屋へいかなくてはいけないのでね…
マジ・・・
> 迎えにいきましょうか?
来い!!!
夜行バスで行こうと思うんやけど
何処で降りればいいのか・・・終点!?
コメ遅くなった><

エアロでニーソ…
やばいなそれはwハァハァ
ずっとガン見します(キリッ


日曜も福岡におられるのですか!
観光できて裏山です…
僕はくぼりんと名古屋へいかなくてはいけないのでね…
たぶん前日福岡着ですなw


もしよろしければ
迎えにいきましょうか?

管理者のみに表示

トラックバック