2011年 みのりんカレンダー

帰宅したらm.s.s letterが来ていました。
この表紙のみのりん・・・反則だろう
特定芸したかったのですが、全然分かりませんでした(笑)
皆よく見つけれるでねぇ・・・私全然分かんねぇ。。。


カレンダーがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
karennda2011.jpg
特典の写真です。
カレンダーはなんか上手く撮れなかった。。。

ぎゃぁぁぁ!!!みのりんがぁぁぁ!!!って感じですよ。
みのりんかわいいよみのりん(//∇//)
もうね、ちょっとこのカレンダーについて語りたい所ですが
めっちゃ長くなりそうなのでやめます。

私のお気に入りはやはり表紙!!! このみのりんは反則ですよ!(バンバン
もう色っぽくて可愛くて綺麗だぁぁぁ_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

後は、梅雨の月も好きです。
CGすごいね背景にうっとりしながらみのりんを凝視<●><●>
この髪型好きです

12月31日にカレンダー写真の待ち受けが配信されるようですね。
早く待ち受けにしたい。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 私は2階席の最前列ど真ん中で黒い服着てるので、
見ないとな!(メモメモ
> このカレンダーが困るのは表紙が美しすぎること。
本当に美しすぎて困ります!!!
今年のカレンダーを昨日片付けた←
私は2階席の最前列ど真ん中で黒い服着てるので、
すぐにわかりました。
顔はほとんど写ってないけど。

このカレンダーが困るのは表紙が美しすぎること。
元旦になっても表紙をめくる自信が無い。
Re: タイトルなし
> 前の方に結構いらっしゃるみたいでw
東京の人の多さに驚いた(笑)
> 通販はやめましたけどねー(白目
持って帰るのがちょっとね。。。
> 早く待受にして毎日ハァハァしたいものですw
ね!誰かのすうつ待受からみのりんに変身さっ♪

僕も自分の位置は把握できませんでしたw
前の方に結構いらっしゃるみたいでw


カレンダーやばいですなw
僕はFCの時に買ったので
通販はやめましたけどねー(白目

早く待受にして毎日ハァハァしたいものですw

管理者のみに表示

トラックバック