涼宮ハルヒの消失 BD

最近仕事が憂鬱です。
Wordでマニュアル作っているんですが、Wordキライ!(バンバン
勝手に段落作られるし、インデント変になるし。。。
1ヶ月は触りそうなので、苦手意識なくなればいいな~。


消失BDが到着いたしました~。
syousituBD.jpg
まあ、見れないんですけど・・・。

でも特典映像は見ました(キリッ
みのりんのPV撮影とかね!!!
白石さんがいて、心の底から羨ましいと思いました。

PV撮影とか見かけたいよね!!!
遠くから邪魔にならんように見るから、本当に気配消すし><
Tomorrow's chanceとかも見れた人が居るんですよね、きっと。
いいなぁ~と思いながらメイキング見た思い出が。

撮影風景でやっぱみのりんはプロなんだなぁ、と思いました。
めっちゃ寒いのに、薄着で歌っているんですよ
白石さんも言ってましたが、本当に尊敬します。
勝手ですが、ムリしないで欲しいと思ったり

映画の挨拶見れて嬉しかったです。
行きたかったけど、東京まではなかなか・・・。
杉田さんは相変わらず杉田さんですよね(笑)
キョンに泣かされても笑顔に変わるっていうね。

結論としては、
゚+.( *≧∇)ノノノ*.みのりんだいすきだぁぁぁぁ☆゚・:*☆
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> Wordは昔やってましたけど、
> 最近さっぱり触ってなくて忘れましたね…
やっと慣れてきた;;
> 途中の雪も本物らしくて、みのりんが言ったように有希が降らせてくれたのかもっ♪
そう考えると泣きそうになるv-406
> まぁばーぐお姉様よりかは近いんですけど、なかなか…
ちっ、和子のくせに!(バンバン
> そうですね!結果論は、みのりんは女神様ぁああああああああ!ですねw
あたりまえだぁぁぁ!!!
> PS.道のり検索しましたよ!
> 最終の西鉄天神バスセンターで降りてもらって、よかですw
降りたら電話するから(キリッ
Wordは昔やってましたけど、
最近さっぱり触ってなくて忘れましたね…

消失はBD見ている最中に友達に一狩りいこーぜ!って妨害された…Orz

PVすごいよね!
寒い寒い言っているのに頑張れるみのりんはすごいです!
途中の雪も本物らしくて、みのりんが言ったように有希が降らせてくれたのかもっ♪

舞台挨拶…東京遠いですもんね…なかなか行けない…
まぁばーぐお姉様よりかは近いんですけど、なかなか…

そうですね!結果論は、みのりんは女神様ぁああああああああ!ですねw


PS.道のり検索しましたよ!
最終の西鉄天神バスセンターで降りてもらって、よかですw
そこから天神駅に徒歩でいって、地下鉄に行き唐人町駅に着いて徒歩15分程度ですwまたわかなければ連絡くださいw

管理者のみに表示

トラックバック