dynabook T350/56AR 赤!

この土日は濃かったです・・・。
何から話せば・・・という感じですが、とりあえず1番嬉しいNewsを。


新しいPC買いましたぁぁぁ!!!
noteaka.jpg
赤です(キリッ
赤かピンクか悩んだんですけど
5年後ピンクを使っている自分が痛い気がして赤にしました(笑)

なんで赤にしたのって?
だって赤いと3倍はy、ゲフンゲフン。

安かったのもあるんですがね。
だってBD見れるのに10万切ってたら思わず買うよ!!!

買うつもりなかったのでお金持ってなかったのですが
もう安くてどうしても欲しくて
1回家に帰ってお金持ってヤマダ電機で買いました

ちーずと一緒に仕事が帰りにウロウロしていたので
ちーずに運転して貰って家まで帰った・・・ありがとうm(_ _)m
値切ってくれたりね! 値切りを聞いてて途中で笑いそうになりました(笑)

しかしテンキーついてて驚いた><
T350R1.jpg
もうデスクトップだよ。。。 嬉しいんですがね゜*。(*´Д`)。*°

東芝がPCを出しているのを初めて知りました。
いままでハードには全然興味がなくってね。
今回で色々調べてちょっとは最近のハードが分かりました!

時間が経つとどんどん安くなるよね・・・。
どっかで思い切らないと、買えなくなる気がする。

これでスカイプ通話が切れないことを祈る
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> BD裏山(○ω○)シロメ
PS3はまだまだ買うのが先になりそう(笑)
> でも今度買うPCはデスクトップかノートか迷ってる。
> (○ω○)ハタマタシロメ
デスクトップのほうが安いけん、そっちにしいや~。
> おめでとう~(^Д^)/
あざっす!!!
Re: タイトルなし
> うおっ!赤い!( ゚∀゚)
ばぁぐじおん!(キリッ
> BDつきで10マソ切り・・・。いい!( ゚∀゚)
ね!思わす買うよねv-352
> PCパーツとか見てたら、欲しいというか新規で組みなおしたい気分に駆られるので
自分で組むの!? すげぇv-354
Re: タイトルなし
> ばぁぁぁぁぐじおん!
ばぁぐじおん!(ドヤッ
> 東芝ずっと前から出してるじゃないですかwうちの最初のパソコンも東芝だった気が・・・
東芝けっこう有名なのなぁ~。自分でPC買うことあんまりないからわからなかった。
> ばーぐさんと通話ってした事ない気がするぞ・・・よかったら今度!
ぱんだとしても・・・。
> ちなみに昨夜チャットは安定してたみたいです。
ほうほう。まあPC性能より電波問題だよな・・・。
Re: タイトルなし
> ノーパソ新品おめでとうございますw
あざっす!!!
> やっぱり×万するくらいの買い物は思いっきりが大切ですよね…
覚悟決めないとなかなかなぁ~。
> えっ東芝ノートPCって山PのCMで有名でしょ…w
テレビミナイカラワカラナイ。
> ばーぐさんとスカイプ…ガタガタッ
めんどくせぇ
新しいパソコン…(・ω・)いいなぁ、

BD裏山(○ω○)シロメ

あったうしばのPC使ってるよ~。

でもBDついとらん・・・。(○ω○)サラニシロメ

でも今度買うPCはデスクトップかノートか迷ってる。
(○ω○)ハタマタシロメ

おめでとう~(^Д^)/
うおっ!赤い!( ゚∀゚)
なんかカッケーですな。キーボは黒色だしテンキーアリだし。
東芝始まったな・・・
BDつきで10マソ切り・・・。いい!( ゚∀゚)

PCパーツとか見てたら、欲しいというか新規で組みなおしたい気分に
駆られるので極力ショップ行くのを控えてる次第です(・ω・)
にゅーぱそおめでーす!

ピンクいいじゃないですかwかわいらしいw
ばぁぁぁぁぐじおん!

BDドライブ搭載ですか裏山です

東芝ずっと前から出してるじゃないですかwうちの最初のパソコンも東芝だった気が・・・
ちなみにどうでもいいですけど俺のノートも東芝ですw学校で買わされた面白みの無いといったあれですw

ばーぐさんと通話ってした事ない気がするぞ・・・よかったら今度!
ちなみに昨夜チャットは安定してたみたいです。
日付変わる頃にラグり出しちゃったみたいですけど;;
ノーパソ新品おめでとうございますw

やっぱり×万するくらいの買い物は思いっきりが大切ですよね…
迷ってばかりいると全然買えなくなりますw


えっ東芝ノートPCって山PのCMで有名でしょ…w

まぁ調べてわかったのならよかったですw

ばーぐさんとスカイプ…ガタガタッ

管理者のみに表示

トラックバック