やぽんすき!

弟が大変にうざい。

昨日は電話かかってきて開口一番
「女の子の用意できる?」
女性は料理じゃねぇぇぇ!!!

昨日も夜中の2時過ぎに帰ってきました。
今の仕事やめたいとかほざいておりますが、
辞めても良いがコッチにかえってくるな、面倒だから。


やぽんすきにご飯食べに行きました。
高知では誰もが知っているこの店!(CMでね)
hatihan.jpg
ハンバーグもある店ですが、ステーキハウスとの事なので肉を注文!
12月と言えば鳥ですよね!!!

800円でこの量ですよ!安くて美味しい
料理が来るのも早くて、言うことないっすな。
今度はハンバーグを妹と食べに行きたいです。

あっ、でも噂のハチハンステーキにも心揺れる・・・。
CMでハチハンステーキが半額!!!というのがあるんですよ。
880円→440円
ちーずが2枚食べていたので、私も今度食べてみよう・・・ジュルリ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ひでぇ…w
なんかもう、自分どんまい!!!
Re: タイトルなし
> まだやめてないだけましですよ!!
> 俺の兄貴22歳は会社入って3ヶ月で退社して、今は実家でフリーターですよ…
> 理由:ホームシックとかマジ…
>
> うぉwうまそうw
> ばーぐさんがハンバーグ食べないとか…マジ異常気象ものwwwww
>
>
> 二つ食べたいなら
> 二人で別々で頼んで半分個すればいいじゃない!
おごれ!!!(バンバン
Re: タイトルなし
> 弟さんに何があったのでしょうか。。。
若い時ってカッコつけたい時ありますよね、たぶんそれ。
> 半額のときの「開いた口が塞がった」っていうCMは口元しか映ってないから、怖いと感じるのは私だけでしょうかwww
それは盲点(笑)
今度注目しなきゃ♪
Re: タイトルなし
> 弟さん遊び人(言い方悪くてすみませんw)?w
ちょっと調子にのっているだけです。根はいい子なんですがねv-352
> え、バーグさんなのにハンバーグじゃない!?w
てへっ♪
> 結構ボリュームありますね、結構重そう・・・w
mogmogmogmog
ひでぇ…w
まだやめてないだけましですよ!!
俺の兄貴22歳は会社入って3ヶ月で退社して、今は実家でフリーターですよ…
理由:ホームシックとかマジ…

うぉwうまそうw
ばーぐさんがハンバーグ食べないとか…マジ異常気象ものwwwww


二つ食べたいなら
二人で別々で頼んで半分個すればいいじゃない!
弟さんに何があったのでしょうか。。。

やぽんすきへ今年は行ってませんねー
まぁ、体質的に肉類を控えなければならないので、あまり楽しいお店ではないですけど(-_-;

半額のときの「開いた口が塞がった」っていうCMは口元しか映ってないから、怖いと感じるのは私だけでしょうかwww
弟さん遊び人(言い方悪くてすみませんw)?w

え、バーグさんなのにハンバーグじゃない!?w
季節(行事?w)を意識するのはいいことですよねww

結構ボリュームありますね、結構重そう・・・w

管理者のみに表示

トラックバック